こんにちはー

いやぁー、

昨晩はタツ地方、

どエライ雷でして

我が家の坊ちゃん、災難でしたよ

結構近くで落ちてたみたいで、

誤魔化しようがない大きな音

また寝室トイレにピットインしてましたショボーン

カミナリさん、こっち来ないでーって言ったのにね

 

そして、そこから負の連鎖

雷鳴る→怖い→ご飯食べれない→お腹ギュルギュル→

草食べに外出たがる→草貪り食う→吐く(今ここ)

そしてまたこの後も

気持ち悪い→ご飯食べない→また吐く

と言うフルコースを辿ってます 泣き笑い

まったく、、、雷さん、百害あって一利なし

おそらく、、、夕方まではご飯食べたがらないだろうなぁ

と言う予想

 

 

さてさて

昨日も海君・うみちゃん、仲良くご一緒にあさんぽへ

 

 

昨日の海君は元気に走りまくってました

 

 

昨日、ね

 

 

あぁ、カワイイラブラブ

 

 

 

早くこのお顔に戻りますように

でも、今もキュルキュル海君のお腹の音がここまで聞こえるぅ チーン

今、私2階に居て、

海君は1階の階段下にいるのに、だ

 

 
早くいつもの海君に戻りますよーにお願い

 

いつも元気なうみちゃんドキドキ

 

 

おいちょおいちょって一生懸命歩いている姿が最高にカワイイラブラブ

2人で何を見ているのか?

 

 

存在自体が微笑ましい

 

 

うみちゃんの毛をブラッシングしている時もこの通り照れ

 

気持ち良いのか、寝始めるお嬢

 

愛されるべきキャラのお嬢さん

それがうみちゃん

 

昨日はゆうんぽ、7時過ぎに出ていけて

 

 
帰ってきたら結構暗くなっていたのですが、
しーちゃんがご飯を待っていてくれて
なんかしーちゃんが一緒に歩いてもうみちゃん、全然気にするそぶりも無く

この調子で10mくらい一緒に歩いてました

 

 

しーちゃんもうちの子たちの事、全然怖がること無く

なんか良い感じなのね

うみちゃん、我が家に来た時は猫さんたちを追いかけていたので、

共存するのには時間かかるかな、と思ってたんだけど

ここ最近は問題なさそうなので、

ますます我が家へご入居お願いしたい

 

 

しーちゃん様

何卒前向きにご検討を・・・

 

 

さて、一昨日、史上最大の下げ幅、と大暴落になった株価

日本だけではなくアメリカでも急落だそうで

さぁ、

確定拠出年金、どんだけ落ちてるでしょうか

 

 
おぉぉ。
先週、損益200万を超えていたのに
90万まで落ちているぅぅぅ
なんてこったぁ〜
NISAもひどいぃぃぃ〜 ゲロー

でも良いの

そのまま置いておくの

またいつの日か、落ち着くから

冷静に、冷静に

ふーっ

 

それよりも私は今は海君のお腹キュルキュルの方が大問題

まずはヨーグルトだけでも食べてもらおうか

どうか、

今日も1日、

海君とうみちゃんが穏やかに過ごせますよーにお願い

今日は雷さん、我が家の近くに来ませんよーにお願い