今日から8月

そう、

今日は我が家の長女、じゅじゅちゃんのお誕生日ですよー

 

 

じゅじゅちゃんは公園で保護された保護犬なので、

お誕生日も年齢も正確なものは分からないお嬢様ですが

2週間のトライアルが完了し

正式に私の子になった8月1日をじゅじゅちゃんのお誕生日として制定いたしました

多分来年あたりから国民の祝日になると思うわw

 

 
じゅじゅちゃんってカワイイでしょう?

相当別嬪さんよねぇハート

 

 
笑顔もカワイイハート

食欲もエグかった

 

 

そんなじゅじゅちゃんと毎年8月1日はお誕生日会してたの

 

このワクワクが止まらないお顔でケーキを待つじゅじゅちゃん

カワイイでしょう?

 

 

今年は何歳だったんだろう、って考えるのも止めたよ

もう指、足りないもんね

 

 

順不同だけド、

14歳のお誕生日 これが最後のお誕生日ケーキとなっちゃったのよねぇ

 

11歳のお誕生日ケーキに火が付いたろうそく立ってても

突っ込んで食べようとしていたじゅじゅちゃん

もう、、、お転婆娘

 

真ん中は

まだまだ小さかった海君

 
大きくなった海君と
カワイイ妹うみちゃんと
今日はじゅじゅちゃんのお誕生日ケーキでお祝いしようと思います
今年はホールケーキ、予約したよ!
ホールだよ、ホール
じゅじゅちゃん、これは帰ってくるでしょー
 

夏娘のじゅじゅちゃんのお誕生日

 

とにかくカワイイ素敵な女の子

 

 

今日も暑いけど、じゅじゅちゃんのお誕生日パレードを

海君と盛大に執り行いたいと思います

うみちゃんにいっぱいじゅじゅちゃんのお話を聞かせよう

 

今日はじゅじゅちゃんのお誕生日

会いたいなぁ