こんにちは

金曜日

やったー

と喜べない

なぜならば、

暑いから😭

昨日は暑かったなぁ… 遠い目

昨日暑かったなぁ…2度言う


昨日もあさんぽへ行き、

会社に行って、

午後イチで帰ってきて、

夕方までまた仕事して

外出れないと仕事しちゃうよね…


海君に急かされてゆうんぽへ


とは言え、

6時でもまだ30℃超えガーン



暑いわぁ

でも、今日はもっと暑そうだわぁ



あちぃねぇ☀️



あちぃねぇ☀️



でも、可愛いわぁ、宅の子たち照れ

あちぃので、

冷凍みかんを上げてみました

海君、口に入れては出し

口に入れては出し、を繰り返す←汚えなぁw



うみちゃん、

少し眺めた後



迷いなく


食べてた照れ

さすがお嬢

慎重派の海君と

大胆派のうみちゃん

結局海君

要らないそうです



冷凍みかん🍊

こちらです



この暑い時期、

冷凍みかんて救世主だわ


夜のうみちゃんの甘えん坊タイム



私をベッドにして

完全に身を委ねて甘えてきてくれる

サービスタイム



こんなに甘えられて

こんな目で見つめられて



嬉しくない僕がおるだろうか

いや、おらん

毎日毎日、

たくさんの可愛いをありがとう💕



可愛いをくださるのは

こちらの子も



しーちゃん、カワユイ💕

何このお顔

可愛い💕

暑いよね

うちの子になる?なろーよー

とお誘いしてみる

ご飯、食べたらどっか行きました

片思い

抱っこ出来るかな

ゲージとか入れようとして失敗して

2度ときてくれなくなったらして嫌だし

と思うとなかなか手が出せない

捕獲したことないからな

クーラーのお部屋で過ごしてもらいたい

何を提供出来るわけでもないが、

クーラーくらいはつけられる

ご検討頂きたい…



さて

楽天マラソン🏃

昨日はバスケ見たらすぐに寝落ちしてしまったので

全然買えてないけど


1店舗目

買ーっちゃった

買っちゃった


北欧 インテリア 雑貨 Lisa Larson × SKULTUNA リサラーソン Cat No.805 フィギュア SKULTUNA (スクルツナ) / オブジェ 北欧 インテリア 雑貨 Lisa Larson × SKULTUNA リサラーソン sitting Lion No.803 フィギュア SKULTUNA (スクルツナ) / オブジェ

真鍮リサラーソン

猫さんとライオンさんラブ

可愛い💕



2店舗目

寝室の空気清浄機のフィルター
【7/4~7/11 ポイント10倍】ブルーエア 空気清浄機 フィルター 【純正品】クラシック 400シリーズ対応 ダスト フィルター F400PA 正規品

フィルターさえ定期的に買い換えれば、

面倒な空気清浄機の掃除が不要なので

楽ちん楽ちん


3店舗目

蚊取り線香ホルダー

蓋つきはだめーーーぅて言ってるのに

猫さんが可愛すぎて…つい…
岩鋳 南部鉄器 蚊遣り ネコ /日本製 国産品 南部鉄 蚊やり 蚊取り線香置き 蚊取り線香入れ 蚊取り線香ホルダー 黒 ブラック 蚊取り線香ケース お香置き ネコ型

南部鉄器だと汚れても目立たないかしら…



4店舗目

今使ってるのと同じの

追加で

でもブラックが売り切れてて残念
蚊取り線香ホルダー おしゃれ 蚊取り線香入れ スタンド ケース ふた付き 蚊取り器 ゴールド ブラック アウトドア 蚊対策 夏 和テイスト シンプル 蚊遣り かやり 蚊やり リゾートバリ アイアン レトロ 吊るす インテリア 室内 屋外 屋内 アロマ お香 キャンプギア



5店舗目


【カゴメ公式】つぶより野菜(野菜ジュース) 195g×30本/1ケース

10%オフクーポン出てたので

先日も買ったけど

腐るわけじゃないし

常備品と思えば良い

この野菜ジュースは美味い

1日1本


以上でーす


昨晩は女子バスケのたかだか親善試合が

なんと地上波のゴールデンタイムに放送されてました🫢

バスケが

しかも女子が

視聴率反映できたら良いのでもちろんリアルタイムで見ました

まさかこんな時間に地上波で女子バスケの試合が見れるようになるとは

感無量


今日も仕事でこのクソ暑い中電車乗って客先行かにゃならんけど

うちの子たちのご飯代稼ぎに行ってきます

どーせお外にも出れないからね、

寝ててお留守番してもらいます

ただ、昨日はオフィスで地震揺れたので

2011年と重なり焦ったよ

あの日も会社にいて

車で行ってて

ようやく帰れたのが夜中だった

あの時は離婚前だったし

元旦那が失業中だったので家にいたから

うちの子たちの心配はなかったけど

今はそーはいかない

あー

やっぱ完全リモートワークじゃないといけませんねぇ


とにかく!

まずは、今日も一日、海君とうみちゃんが穏やかに過ごせますよーに🙏