おはようございます

今日は月曜日

そして

今日から

7月

一年半分が終りました

早いよねぇ

早い

この調子だと年末来るのもすぐだよね

まずは海君、うみちゃんみんなと穏やかに

年末年始を迎えたい

そして、12月の海君のお誕生日を祝いたい

それ一点です


海君君、

昨日もあさんぽ、元気に登場


かいくーん、と呼ぶと

あー?

って振り返ってくれる



そんな海君が好き😍

うみちゃんは朝から麗しく



ピンクのハーネスとお花のコラボが

より一層うみちゃんの可愛さを引き立ててくださいます😊


階段でのポーズ写真も



階段ダッシュの写真も



これからも毎日写し続けられますよーに🙏


お出かけしますよーと言うと

すぐコロンするうみちゃん

か、

可愛すぎるコロン➕尻尾フリフリ

こんな感じで

すーぐコロンしちゃううみちゃんです


そんなうみちゃんをお誘いして、森戸へ行ってまいりました

朝ごはん、アサイーボウル食べたいと思いましてね


10時少し前に到着したのかな

久しぶりに三角屋根のたまごサンド買っておこうと思い、

買いに行くと



扉から出てきたのは、

本日パン完売、

と言う看板をたてにきたお店の方びっくり

まだオープンして1時間くらいしか経ってないのに

もうないの!!と言ってしまったよえーん

フルーツサンドとブルーベリースコーンはギリ買えましたが

恐るべし、三角屋根の人気…


ほんで海へ



チラッと海君


風が強くてお天気は良くなかったけど



たくさん人が来てました

駐車場もほぼ埋まってて

今年はここもそんな混みますか…と震えましたわ

森戸神社裏の海岸はそんな混んでなかったんだけどねー



我々は夏の間は早朝かつ平日専門になるしかないようです





ひっそりと裏手に回り


昔は波が打ちつけてくるから怖がって歩けなかったうみちゃん

今じゃ全然平気


アサイーボウルに辿り着き


今度は森戸海岸の方へ



岩場よりやっぱ砂場の方が楽しそうな海君



あ、

可愛い💕



二人で仲良く歩く様、

可愛いです💕



海にもズバズバ足を浸し

車、砂まみれ確定



さ、帰りましょーか

その汚れた足で



帰り、

海君たちのササミを買いに

地元のもの売ってる道の駅的なとこにより



三角屋根で変えなかったたまごサンド発見して


あと、

この間スーパーで買った白いとうもろこし🌽も発見し、



またとうもろこし買って

ササミを買って



家に帰る


三角屋根で買ったメロンサンドとブルーベリーチーズマフィン


マフィン、こんな小さいのに500円もして震えた🥶


前日コストコで買ったとうもろこしで

とうもろこしご飯を作り


あぁ、見た目にも良い


夜の我が家の様子



床に寝る海君

ソファで寝るうみちゃん

良い眺めだ

こんな眺めが7月もゆったりと見れますよーに🙏


さ、

まずは今日一日、海君とうみちゃんが穏やかに過ごせますよーに🙏