おはようございますぅ

雨ですわぁ☂️

それもなかなかの強さの雨

こ、

これはあさんぽ…

悩ましい

昨晩も雨降ると言うのでいつもより早めの

9時過ぎによるんぽへ行きましたので、

オチッコそろそろお外お連れしたいとこではあるのですが

海君と相談だ


昨日はね、

良いお天気で

よーござんした、タツ地方☀️

お二人とも尻尾上がって

良い眺め😊

おいおいおいおい、

2人して笑っておるぞ

あさんぽ終わり、

少ししてから、

シッターさんと仲良くなろうの時間

再びお外へ

海君が守ってる我が家スタートではなくて、

お散歩コース途中待ち合わせ

お家じゃないから吠えないかな?と思ったけども

すげー吠えてました😭

シッターさんのお宅周りで会っても全然吠えないんだよ

一度も吠えない

なのに、家の周りだと敵意剥き出し


シッターさん後ろにいると気になるらしく全然歩かないので

先歩いてもらったら

追いかける海君



なんだね、君は

歓迎の意でワンワン吠えてたんかね

そんな顔ではなかったけども

少し一緒に歩いたら

彼女の存在が気にならなくなりましたので



リードをシッターさんに持ってもらい、

お散歩を楽しみました



いつもうみちゃんにはお付き合い頂き感謝申し上げます



ちと暑いか?

でもこの時は風も吹いてて

まだ過ごしやすかったんだけどね



すっかりシッターさんと並んで歩くことに違和感感じなくなったらしく


もりもりと歩いてました

加えて、

途中でシッターさんからオヤツも貰う



たくさんたくさん褒められて

帰宅した海君

彼も彼なりに気を使って疲れたらしく

すぐ寝てました💤



完全にシッターさんの事は覚えてて、

最初会った時は、

なんでここにいる!的な感じで驚いてた様子

リード持ってもらうのは嫌ではなく、

気にせずマイペースで歩いていた海君

仲良くなって、

私にもしもの事が起こったら、

日に3度は来てもらい、

海君はホテル暮らしではなく、

お家で過ごしてもらえるような

そんなパターンも実現可能にしておきたい

と言う戦略です



1週間前のみんなの動物園を見ていたら

池崎と猫さんに向かってずっと吠えてるお嬢



テレビの猫さんもそこにいるものと思ってんだろーな

可愛いなぁ

うみちゃん、

しーちゃんのことも追いかけるしね

なかなか血気盛んな女の子ですわ


みんなで一眠りして、

うみちゃんのお尻の匂い嗅ぎながら寝る幸せ



ゴソゴソと起き出し、ゆうんぽへ



すっかり涼しくなっててね

過ごしやすかったよ



昨日ね、

掲示板に、花火大会の案内が出てて

おぉ、またそんな時期ですか、と

速攻宿の予約入れたよね

海君には地獄のシーズン到来ですわ



またスタバでお待ちいただき

バナナのフラペチーノ、オーダーしといたよ



次はストロベリーとバナナのミックスのフラペチーノらしいですね

イチゴもバナナも余ったのかなぁ



今日は終日雨予報☔

うみちゃんはまたお家でのんびりしてよーねー


スタバ、箱で買ってきました😊


炭酸にして飲んでみよう💖


さて、昨晩スタートの楽天マラソン

かるーく走ってみました


1店舗目

サンダル

3足目のOOFOS 履きやすいのよネェ




2店舗目

みんな大好き山崎実業さん

水切りトレー

折り畳んでも使えるらしい‼️


麦茶をよく飲む季節なので


お外の猫さんご飯茶碗壊したので😢




3店舗目

今年も早速2箱目の素麺




4店舗目

富良野メロンのふるさと納税


うぅ、

はよ食べたい



5店舗目

ほんとに私、グリーンアスパラ、好きなんですわ


朝もぎ

どでかいアスパララブ❤️


6店舗目

マイブームの明太さきいか




7店舗目

つぶより野菜ジュース

カゴメが100%のちからを注いで作った野菜ジュース


私の野菜接種はこれ一択

今日これ使ってキーマーカレー作ってみようと思ってます


8店舗目

海君うみちゃんのおやつ

大喜びで食べます😊



一緒に海君ご飯を買ってみた



以上でーす


このキャリーバッグ、良い!と思った


なんと拡張!



このデニム買おうと思ったけど人気なようで、欲しい色が全然売り切れてた




真空保存の米びつ

確かに

良い🙆


ほしい…

我が家は5kgで十分

置き場所確保できたらほしい


堂島のロールケーキ、食べたい…




うみちゃんに掘られてとんでもないことになってるラグ

買い替えを検討中

カーペットタイプならうみちゃんの堀り堀り攻撃にも耐えられるか?




このハウス、可愛い💕と思ったら

お値段が可愛くなかった


うみちゃん、ハウス、お嫌いみたいだから

海君が入りたがるだろーけど、

物理的に入らないだろうからなぁ

やめとこ



さ。

雨がさっきよりは弱まってきたので

気合を入れて海君とあさんぽ行ってこようかな


今日も一日、海君とうみちゃんが穏やかに過ごせますように🙏