こんにちは

金曜日㊗️

でも、今日も雨降るらしい、タツ地方☂️

明日は晴れだな、ヨシ

 

昨日は☀️だったタツ地方

元気に可愛くあさんぽ

 

カワユイねぇ飛び出すハート

 

 

うみちゃん、

良い笑顔だ照れ 尻尾も爆上がり⤴️

 

 

毎日、仲良くあさんぽできて幸せです照れ

 

 

リードで容疑者Aに、なった海君

 

こんなうちの子たちの笑顔、朝から拝見できて

わたす、幸せです照れ

 

 

昨日は朝から仕事でオフィス行かねばならんかったので

お二人には結果、6時間のお留守番をお願する事となり、

頑張ってくれました☺️ 

そして、今日も仕事行かねばならぬので

少しお留守番お願いせねばいけません

この笑顔の元にすっ飛んで戻ってまいります!!

 

 

かいくーん!って叫びながら帰ってくるからね

かーちゃんは生活費、稼いで来るよー飛び出すハート

 

 

こちらは私の好きな眺め

天窓から入る光と大好物の息子の寝顔ラブラブ

 

 

冷凍庫の前塞いで寝てるから

アイスコーヒー飲みたくても氷入れられず

普通のコーヒーになったけど

 

 
コーヒーを飲みながら眺めるこの景色
この天窓、コストが高くってね
電動で開閉するタイプのもので
なので、減額大会の時に、
この天窓、何のためにつけるのかね?
と建築家さんと話していた時、
建築家さんが言った
 
 
トキメキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 
はぁ、
トキメキならば仕方ねぇ
それは減額できないねぇ、と言う事で
減額対象に入らず生き残った天窓ちゃん
 
 
 
確かに!これはトキメキだ!!
 
うちの子たちはみんなここで寝る姿はトキメキラブラブ
image
 
 
青空が切り取られて見えるのもトキメキラブラブ
 
 
トキメキは無くても死にはしないけど、
心が一瞬ポっ照れと火照る
建築家さん、トキメキをありがとうラブラブ
 
 

我が家のもう一つのトキメキ

 

これは建築家さんも想定していなかったと思うけどw
メシよこせにゃーーーーって
皆さんの僕で幸せです・・・照れ
 

 

昨日は仕事帰宅後、打合せ出て、

終わってからのゆうんぽだったので、

あさんぽからちょっと間が空いてしまい、

謝罪しながらゆうんぽへ

 

 
2人でクンクン大会
 

 

ゆうんぽはじっくり1時間半

 

ちょっと最近、海君、足ブルブル震える事が増えてきた感じがするので

あまり無理させんとお散歩したいんですが

 

 
本犬がまだ歩くというからさぁ
あのプルプル震えるの、なんなんじゃろうか

 

 

お嬢様、

最近、仕事していたら、抱っこをせがんで来るので、

抱っこをするのですが、

必ず立ってくるからPCが良く見えませんwww

 

 

このお嬢様ね、

昨日のお留守番は大暴れしてました・・・

 

 
しかもね、
お嬢さん、シーツ、食べるから、
うんPで出てきてビビるんです
もう1度これやったらシーツ敷くのやめようかなぁ。。。チーン
おパンツ履いてるからあまり意味ないっちゃー意味ないんでね

 

 

先日から販売しているスターバックスのME MOMENTシリーズ

 
これ、セブンイレブン限定なんですね
紅茶と果汁がミックスされててさっぱり美味しい
見た目にも惹かれる色合いですし
私は右のトロピカルピンクの方が好きでした
しかも、私がよく行くセブンはこれ、「当店限定!」とか言って100円くらいで買えるんですよね
しかも、今ならこれ1本買ったら、
同じくスターバックスのペットボトルアイスコーヒーかカフェラテの1本無料引換券もついてくるし
箱買いしたろうかな、と思ってます
 
これ、炭酸じゃないから、ソーダ―マシンで炭酸にしても美味しいと思う
よし、今日箱買いして来よう
 

 

さ、走ろ

あぁ、雨降ってきた

今日も1日、海君とうみちゃんが穏やかに過ごせますよーにお願い