今日は長男タツの32回目の月命日

タツのことは

タチュー💕

image

 

とか

たっちゃーん飛び出すハート

 

image

 

とか

ターターンドキドキ

 

image

 

って色々と呼び名がありましたが

「た」で反応してうれていたのでね、

どれでも私のところに来てくれてたタツ君

 

image

 

あ、今日は2020年6月のタチュをお届けしております

 

image

 

 4年前はね。こんな可愛い子が私の傍らにいてくれてたなんて


image

 

 タチュはね、

チワワとダックスのご両親から生まれたMIXチワワもダックスも目、悪くなりやすい犬種をかけてるわけだから

こうやって出ちゃう時もあるよね、と目医者に言われた事あるわ

なんかタチュに申し訳ない気したけど

 

image


逞しくも可愛く、お目見えなくても

お家の中スイスイ歩くタチュのおかげで

悲壮感なく、おめめ、見えないんです、でも凄いんですよ、

と言わせてくれたスーパータチュ


image

 

今日はお家に帰っておいでー

待ってるよー

タチュに会いたいよーラブラブ