こんにちは

昨日は雨、なかなか降りましたね

一転、今日は30℃超えらしく

シビれます、タツ地方


あさんぽ、雨なので海君のソロ散歩


レインウェア姿で登場

外出て、雨の強さに怯んでいるとこ

家から出てもグズグズノロノロ歩く海君



可愛いんだけども、さ

このあと、徐々に加速してくれたけど

雨は強まる一方で☔️

出すもの出したら即撤収


昨日はね、

午後の一番ピークの時間にアポがあって

霞ヶ関まだ行ってたのね

その間お留守番をお願いして、

夕方までには帰宅したんだけど、

そこからまたミーティング出てたので

なかなか海君とイチャイチャ出来ず

私の横で可愛いく

フテ寝こかれてました、海君


海君の可愛い寝顔に

可愛い幸せ袋



腫れてるわけじゃないよな?と見てたら心配になり

寝てるとこ申し訳ないがムギュムギュ触ったら

肉でした🤣

安堵&ごめん


お嬢ちゃま、

昨日は雨で外に出られず

終日家娘

しかーも、

私、昨日、お嬢様の写真一枚も撮影しておらず、

往復ビンタもの

なので、

うみちゃんファンのために以前の可愛いコロンポーズ、

おくります😊



完全なる無抵抗


最近お気に入りなのがこちら💁‍♀️



明太さきいか

やまやのめんたいソースがパウダーになってかかってて

もー、美味しいよ、とっても

量もピッタリ

セブンで買ってるんですが、

売ってる店もうちの周りにゃ1店舗しか取り扱っておらず、無くなる日が怖い😱

まとめ買いしようかと楽天見るも売ってない…

やまやではないが、別のメーカーなものなら発見








 




きっとどれ食べても美味しいんだろーなw

今度どれか買ってみよーっと


さ、

暑くなるらしいから

みんなで早めにあさんぽ行こう


今日も一日、海君とうみちゃんが穏やかに過ごせますよーに🙏