こんにちは♪

今日はタツ地方、大雨らしい

しかも一番ひどい時間帯に

私は客先訪問ですよ…笑い泣き

相手、ペーペーだったらスケジュール変更を願い出るところですが、

先週に引き続き今日もCIOの方とのアポで

うちの日本法人のカントリーマネージャーも連れて行くアポなもんで

私一人が勝手に変更できーず笑い泣き

くっそー

アポなんて取らなきゃ良かった


昨日の我が家は穏やかでした

あさんぽに行き


うみちゃんが朝から笑顔で可愛くて💕



海君も草食べんと

元気に歩く



はい、

これ、サイコー飛び出すハート


ひるんぽ時の

振り返り海君照れ


曇ってはいるけど、暑さはあるので

長居は避けて


短い時間でも

可愛いお姿満載照れ




あー、

可愛い💕



可愛いったら

可愛い💕



ドラマの『アンチヒーロー』、終わっちゃいましたネェ

保護犬施設が絡む設定だったのと

事務所にいつも大きなゴールデンの子が出てて可愛いかったー

ドラマ自体も面白かったし

終わって残念😢



海君もドラマ出演、オファー来ないかね



よく寝る犬設定で

動物プロダクションに登録しておけば良かったなー←親バカ

うみちゃんは今からでも登録する?



でも、ジッと止まらないからね

写真すら秒で脱走してしまうからダメよね

こんな可愛いんだけど



可愛いだけではどーにもならん世界よな

残念


あー、

雨の中、

あさんぽ、行くかー

うみちゃんはお留守番

海君だけパパッと行ってきますかね

今日の天気予報じゃひるんぽも行けなさそうだし

警報級ってどんなもんかしら

皆様、ご安全にお過ごしください


今日も一日、海君とうみちゃんが穏やかに過ごせますよーに🙏