こんにちは、月曜日

月曜日は笑顔で頑張る日 byMaruちゃん


日曜日の昨日、

朝は雨でしたので

あさんぽは海君のソロ散歩

1人はつまんないなー

なのか

雨が随分と強くなってきたためか

自らさっさと家にかえってしまわれました



そこから1時間もしないで雨は止み…

次は暑くなって行ったので

そのままお外でれーず


次にお外出れたのは

夕方



日陰のある公園

それは駒沢公園


みんなで駒沢公園行ってまいりました


駒沢公園には陸上選手がわんさか

若いって眩しい照れ



うみちゃんの笑顔も眩しい


5時過ぎて暑さは程よく無くなり、


気持ち良いゆうんぽ行けました

うみちゃんがきているこの洋服

もちろん去年買ったものなんですが

生地が伸びない素材のため

なかなか…

きつくて…

不思議


そして、
駐車場に戻り
車に乗せようとすると



コロン➕笑顔


可愛すぎるだろー



と、興奮して(私が)終えたゆうんぽ


今週も穏やかに過ごせますよーに🙏

今日も1日、海君とうみちゃんが穏やかに過ごせますように