こんにちはー

もうすでに暑いタツ地方です


いやー

昨日は久しぶりに

朝8時に家を出て6時過ぎに帰るという

ちゃんとした会社勤めしてる人のような時間で仕事に行ったので、

よっぽど疲れたのか🤣

いつもなら夜、ソファで寝落ちしても目覚めるのに、

昨晩は一度も目覚めず起きたのさっきですよ🤣


私、もう、

普通の会社員、出来ないらしい…


昨日はお客様の大物のアポが取れた事から、

呼んでもいないのいないのに

弊社の上の外人も来るといい

外人来ると事前にブリーフィングドキュメント作って、

ブリーフィングして、

何故かいつもはしないデブリーフィングするとか言い出して

面倒だったー

地獄だったー

また来日する時も会いに行くとか言い出すし

もうやめてくれ


そんなわけで昨日は大事なじゅじゅちゃんの日だったのに

ほとんど家にはおらず、

帰ってきても寝てしまい、

あさんぽとゆうんぽ行ったっきりで、

ほとんど写真写せず


ゆうんぽの時の写真


長時間お留守番を2人で頑張ってくれた

兄妹



ご飯の間隔も空いたので海君のお腹が心配だったのだけど

特に気持ち悪いがる事なかったので安堵



うみちゃんもありがとう

こんな長いお留守番もできるなんて

ホント素晴らしい女の子



長時間お留守番チャレンジ、成功です‼️



ここからは一昨日の写真



海君に導かれて

あー、これは行くのか

と思い



うみちゃんと向かった先は



海君の好きなカフェ



何度も言いますが、

ワンコ用ご飯がある訳でもないこのお店

なのにこの笑顔



うみちゃんは店の中入ろうとするし



仕方ないから

かき氷食べといたよ

仕方ないから



帰る時は案外サッサと帰るのよねw


変な子😊

可愛い子💕


さ、

今日はうちの子孝行しないとね

今日も暑くなるようなので

熱中症に気をつけて


今日も一日、海君とうみちゃんが穏やかに過ごせますよーに🙏