こんにちは

今日も最高気温30℃のタツ地方ドキドキ

また暑い一日になりそうね…

またあの暑い夏が来るのねぇ…

いやぁネェショボーン

本当に嫌🤢


朝から真っ青のお空


朝から可愛いお尻💖


朝から尻尾アゲアゲのルンルンお嬢照れ


この時にはもう20℃超えてますので

私もすっかり半袖の人



海君も暑いから半袖なれれば良いのにねぇ



今日も30℃かぁ

まいったなぁ






ひるんぽ


数少ない日影行こうって言ってんのに

あえての

サンサンの陽にあたりにいく



楽しそうなのは結構だが、

熱中症だけはホントやめてほしい



なもんで、

楽しそうなとこ申し訳ないですが



短時間で撤収



10分くらいしか過ごせませんでしたが

やむを得ない



お二人の身体が大事なのでね

うみちゃんは車体低いし

海君は身体黒いし



心配が止まりませんよ、かーちゃんは



昨日はいつも海君だけのよるんぽもね、
みんなで行って来ました

最近、よくうみちゃん、
窓に向かって吠えることが多くってね


吠える声が入ってます

朝も夜もよくここで吠える

自分の姿写ってるからかな?と思ってたけど

何か違う理由があったら…ガーン


それにしてもうみちゃん、よく声が出るようになりました

あんずちゃんの声よりは小さいような気がするけど、

声、聞けないかも、と思ってたうみちゃんの元気な声が聞けるのは嬉しい☺️

吠えたきゃ吠えれば良い

私の耳元で吠えなければ

どんだけ吠えてもかまへん、かまへん


吠えてても海君は気にせず寝てるし



素敵なコンビ😊


ドナルドダックの趣味って釣りとゴルフなんだね

多趣味


さ、今日もお家の中中心になりますが、

海君とうみちゃんが穏やかに一日過ごせますよーに🙏