こんにちは

先週のNHK連続テレビ小説「虎に翼」を見てたんですが

面白いよねー

泣いたり笑ったり、忙しい

 

世界頂グルメ見て、台湾行きたくなるぅ

3時間で行けるんだねー

ちかーい

台湾の女性の9割が正社員だって

すげー

 

昨日はお天気良かったタツ地方晴れ

 

 

あさんぽも早めにスタート

最近、あさんぽで会うわんちゃんたちも

だんだんスタート時間早くなってるようです

 

昨日のトイレからの眺め

 

 

最近、ここでよく寝てます、海君ラブラブ

トイレの時間まで幸福ラブラブ

 

昨日は走ってのち、

仕事が入って、4時までバタバタしたため、

ゆうんぽまで時間が空いてしまいましたが、

うちの子たちはみんないい子で寝て待つ

 

 
本当にいい子ちゃんたちなのね

ただ、暑かったですしね晴れ

夕方でちょうど良かったかも

 

紫陽花も咲いてきました ずいぶんと少ないけれど

 

 

海君はさっさと先を歩き

うみちゃんは3歩下がって、、、

30歩くらいかな、下がって歩く

 

 

古風と言うより、

マイペース

匂い嗅ぎが多いので遅れるーーー

うみちゃーん、早く早くって言うと

笑いながら走って来てくれて萌

 

 

 くんくん、色んなところ匂い嗅いで

 

いろんな情報収集して 

 

なるべく日陰を歩いて 

 

スタバに寄って 

 

また日陰歩いて 

あー、

うみちゃん、

そっちに歩いてるってことは

あー 

 リード、そうなるよね

こうなると面倒なんですが、

うみちゃん、このパターン、多いんです

私がぐるりと回らにゃならん

もー

うみちゃんったら可愛いなぁ照れ


公園の紫陽花はちと寂しいですが、

我が家のアナベルさんは毎日もりもり大輪のお花を咲かせてくれてまして

 あまりに多いのでたくさん飾ってます

昨日も切ってたら、

後ろ通る方にお二人も

立派な紫陽花ですねー

と声かけられました

土にアナベルちゃんが馴染んで、大きなお花咲くようになってくれたのかなー?なんて思ってます

真っ白でかわゆラブラブ


今週の金曜日は地獄の1日になることが昨日確定

あ、仕事の話ね

あぁ、

あぁ、

ま、いいや

今日も一日、海君とうみちゃんが穏やかに過ごせますようにお願い