はい

今日はタツの31回目の月命日の日です

つい先日ね、

タツのお誕生日だったんですが、

今日は月命日

大忙しのタチュでございます

 

このブログに移行する前にね、

2007年の1月からやってた別のブログを先日見ていたら、

2019年の5月のタチュも可愛かったので(どのタツもかわいいのだけど)

今日は2019年5月の写真を集めて見ました

まだこの家にお引越しする前の時ですね

 

短い前足を上げて歩くタチュが可愛いラブラブ

 

海で風に吹かれているタチュが可愛い飛び出すハート

 

長男らしく真ん中で集合写真に納まるタチュが可愛いラブラブ

 

タチュの指定席、かーちゃんの安定感抜群の太ももの上で

あくびをかますタチュが可愛いしっぽフリフリ

 

舌ペロのタチュもカワイイドキドキ

 

私の大好物、

お手手を顔の横に添えて寝ているタチュが可愛いハート

 

先日行った港の見える丘公園のバラ園、

この年も見事なバラを見ていたんだ、と知りました

カートでやる気のないタチュもカワイイドキドキ

 

あんずちゃんの背後霊のように映っている

タチュもカワイイラブラブ

 

どこでも寝れちゃうタチュが可愛いラブラブ

 

カメラ目線全ムシで寝ているタチュが可愛い

 

再び、

海で笑ってるタチュが可愛いハート

 

8歳のお誕生日を迎えたタチュが幼くてカワイイラブラブ

この後顔面からかじりついた

 

再び、私の大好物のタチュの寝顔、カワイイドキドキ

 

これは代官山の写真屋さんで写してもらった写真

実はタチュ、すぐベロチューする男
タチュを抱っこしたい

 

笑顔が可愛いタチュイエローハーツ

 

この時、なんでかエリザベスを付けていたタチュグリーンハーツ

目を保護するためにつけていたのか
はたまた
海君になんかやられて、傷跡を保護するためにつけていたのか
怖くてブログを読み進めることができませんでした・・・汗
 
この通り、
2019年5月のタチュも可愛らしかった模様
大好きなタチュ
大好きなタチュ
またずっしりと重い、
柔らかいタチュを抱っこしたいなぁ

 

31回目のタチュの月命日

可愛いタチュをたくさん愛でて過ごしたいと思いますドキドキ

 

タチュの写真を探していたら、

海君とあんずちゃんのカワイイ写真を見っけた

わらっとるラブ
 
タチュのお帰りを海君とうみちゃんとお待ちしております