こんにちは😃

タチュの誕生日過ぎて、

次はタチュの月命日

5月はタチュ主役の月ですよ

 

昨日も暑かったタチュ地方ラブラブ

 

あさんぽの時から半袖出動

良い季節だ

 

 

うみちゃんの尻尾もアゲアゲ

こりゃぁ、今日も1日良い日確定

 

 

海君のリードであさんぽを進めてますよー

 

 

海君、カッケーっすラブラブ

 

 

ランチしにこの週末で閉館する

ガーデンアイランドへ

 

 

商品もガラーン

あぁ、本当に閉館するのねぇ。。。

 

閉館で完全に撤退になったDogdeptでご飯でも食べようかなーと思って行ったら

ゲロ混みで

無理だわーって我々も撤収

別のDogdeptはそこら中に沢山あるしね

 

 
ここのグリーン屋さんは本館の方には移動するらしいのでなくなる訳ではないけれど、
スペースはだいぶ縮小されるのと、
何よりも
本館の屋上に移動するらしいので、
そうしたら犬、行かれんやんけーーーー
なので、私の中では撤退と同じ チーン

 

 

しかし、ここには何度足を運んだだろう

タチュが我が家に来た時から来たからね

軽く100回は超えてるな

買い物中の宮〇り〇&森〇剛夫婦にもここで見かけたのが

一番上がった

うちの子たちとの思い出が

あれこれと思いだされます

 

じゅじゅちゃんとタツ、二人でお店にまっしぐら

 

良い子にご飯待ち中

 

あんずちゃんの華麗なオヤツ選び

今日で閉館です

お世話になりました

 

 

 

ゆうんぽ、

 

夕日バックの風景、好き

 

 

夜は海君とイチャイチャラブラブ

嫌がってる?

嫌がられても良いラブラブラブラブ

あぁ、、、好き飛び出すハート

 

昨日、久しぶりにぽんちゃんが

私がいる時にご飯食べに来てくれました

 

ちょっと痩せた? 

ご飯食べてるの?

お目目は良いみたいね

良かった

怖がり酸だけど、ちゅーるは食べてくれる

 

 

ぽんちゃん、お目目クリクリでカワイイの

尻尾も短くてカワイイ子

どうやったらうちの子なってもらえるのかしら。。。

今日もご飯食べに来てくれるのかな

 

今日もお天気良いのかな

海君とうみちゃんが、今日も1日穏やかに過ごせますよーにお願い