こんにちはー

金曜日

今週も終わりぃ

うれしぃ

 

イビキが聞こえる、と思って振り向くと

 

海君が可愛く寝てたラブラブ

かわゆすぎる

あ、また床で目覚めました

 

雨上がりのあさんぽでした昨日の朝

 

雨上がりだとうみちゃんボディが汚れるのでお洋服着用

雨が増えてきたので、我が家のアナベルちゃん、

お花、沢山つけてきました

 

 

お部屋に飾る紫陽花、買ってこよーっと

 

お仕事中、視線を感じて横見ると

 

 
海君の熱視線飛び出すハート
駆け寄ったよね
可愛いよね、ほんと
海君ってば

 

ひるんぽも真っ青なお空

 

 

今だけの気持ち良い季節

夏になったらこんな呑気に過ごせなくなっちゃう

 

 

短いこの気候を楽しみましょう飛び出すハート

 

 

 

 

うみちゃんもとっても可愛くて激ヤバ

 

 

 

 

うみちゃん、よく海君の後ろをついて歩くので

 

 

よく、おちっこかかりそうになります滝汗

ワザとかね?

 

1時間ほど光合成をして

 

ますます可愛くなって、帰宅

本当は昨日は海に行きたかったけど、

海に行くには風が強くって断念

週末の天候に期待

 

お家帰って来ましたら

チューデント

 

途中噛みながら寝ちゃう海君

可愛いったらありゃしない

やっぱ在宅勤務、一択

んがしかし、

最近、なるべく会社に来ましょう、ってアナウンスが出てきているのが気になるところ

それでも全然出社人数。増えてないようだけど

まぁ、あんな都内の一等地にあんな広いオフィス借りて

がらんどうなのは勿体ない、と思う気持ちはよくわかる

勿体ないならWeWorkとかにすれば良いのに、といつも思うのだけど

会社の箔をつける必要もあるんだろうな

さすがにXのように、来ないとクビ、とは言わない(言えない)と思う(思いたい)が、

あんまりギャーギャー言われ始めたら嫌だなぁ、と

今から心配しております

オフィス勤務必須になったら

秒で辞めよう

私の嫌いな言葉 “Return to Office”

いやなこったー

 

さ、

今日もノンビリ在宅勤務で仕事しよう

今日も1日、海君とうみちゃんが穏やかに過ごせますよーにお願い