こんにちはー

今日はねー お休み取ってるんですよ、わたし

本日、ある媒体のお家の取材・撮影があるんですよ

なので午前はお掃除・午後取材

と言う事で本日お休みを取りました

さて、どんな取材なのかしら ワクワク

 
昨日ももちろんあさんぽから

 

雨上がりなのに

うみちゃんお洋服着せるの忘れて出ちゃった

 

 

歩いていると、

向こうから黒柴ちゃんが

 

 
あちらの柴ちゃんもすっかり大人になって
最近こうしてお散歩時に会っても

お互いシラーって興味無く

吠えることも無く通り過ぎますw

飼い主同志は「まぁ、、、、」と複雑な表情しあって通り過ぎる、的な

 

 

海君が先にさっさと行き

うみちゃんがクンクン活動でいつも遅く

いつもリードは私を間に後ろと前にピンピンと張られてるのが我が家のお散歩

 

 

お家帰って来て

腹拭きます

無抵抗のお嬢

 

早く拭いてってお顔

 

昨日は午前中、打合せあったのでオフィスへ行きまして

終わってすぐ帰宅

海君が私にピトッてくっ付いて来てくれたので

喜びを爆発

 

 

背中から抱きしめるとね

本当に海君良いサイズなんですよ

あぁぁ、、、好きラブラブ

 

その後、横浜 港の見える丘公園へ

 

ただいま、薔薇が満開、と言うのを先週から情報見ていたので

早く行きたいわぁ、と思っていたのですが、

先週は来れず

昨日の日を狙っていました

 

 

 

 

バラ園入る前からこんな満開

こんな咲いているの、初めて来たかも

 

 
これまでもちょいちょいバラ見に来ているのですが
なかなかヒットしないのね
 

 

 

こちらは2019年5月に行った時のもの

image

この時はまだお家も建ってなくて

タチュもあんずちゃんも居たなぁ

はぁ

 

 

園内はバラの香りで満たされていて

何度「あぁ、良い香り」って言っただろう

 

 

昨日の大雨でしなだれてしまってるお花も結構あったので

一昨日とかだったらなお綺麗だったに違いない

 

 
それでもそれでも
十分綺麗
 

そして、昨日はお天気も良かったので、

バラとベイブリッジのコラボが綺麗

 

 

しかし、

昨日はドエライワンちゃん連れが沢山いました

 
写真スポットには
どデカいレンズを付けた一眼レフカメラを構えた
大量のワンちゃん撮影隊の方々が
場所陣取ってて
通り道塞いでてさぁ
写してるから全然人が通れないの気づいていないんだよねぇ
あれは・・・ちょっと・・・印象悪いなぁ・・・

 

と言うのは、置いておいて

いたるところが満開

 

 
午後3時過ぎに行ったので、逆光になっちゃう

 

 

このアーチがこんなにきれいに咲いている時、

初めて来れました

 

 

ちなみにここでもワンちゃん撮影渋滞がドエライことになってましたw

海君、さすがのモデル犬

 

 

 

 

うみちゃん、

笑って、笑ってw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影していても海君だけになるのは

 

うみちゃんがすぐ私の方に来てしまうからw

海君、後ろで置いてけぼりされてるよ

 

この子たちのお手入れ、大変でしょうなぁ

 

枯れたお花を1つ1つ取り除いていたよ

 

こんな綺麗なところが

無料で見れるなんて

横浜市、ばんざーい

 

 

なかなかこんなベストシーズンに合わせるのはムズイと思うけど

また秋のシーズンにも来ようねぇ

 

 

海君、今年もお付き合い頂きありがとうございました

海君、今年もバラ、お似合いでしたドキドキ

 

 

まだまだ綺麗に見えるようなので、

ぜひ機会がありましたら是非行ってみてくださいー

 

 

一転、暗い話

昨日、何度も私の前に出てきたニュース

 

 

おぉぉ、、、私の近未来か・・・

結婚していないし

子供おらんし

一人っ子で兄弟おらんし

おぉぉぉ、、、

他人事では全くない

と思ったニュース 滝汗

 

 

今日も1日、海君とうみちゃんが穏やかに過ごせますよーにお願い