こんにちは

金曜日照れ

昨日は急に寒くって

海君のよるんぽの時なんかダウン着て行っちゃったもんね

なのに今日は一転

タツ地方は25℃くらいだそーですよ

なんなんじゃい


さてさて、

昨日もお留守番を頑張ったお二人

その前にあさんぽ

なんか2人、くっついてるとこ見るとホッコリします

あらあら、

仲良いのね、って照れ

今日も誤って外出入れてしまっているから

本当に今週は完全に調整ミスにもほどがある

今日も少々お留守番、よろしくお願い致します


お留守番後のひるんぽは

超快晴☀️

青空が眩しすぎますぜ

この時は暖かかったのに、夕方頃から急に寒くなって

驚きました


うみちゃんのクンクンも最近はさらに回数が増えまして


先を歩く海君に置いていかれます


海君12歳の夏が目前です

共に乗り越えましょうぞ

お互い老体に鞭打って


こんな感じでノコノコとひるんぽへも行けなくなってしまうのですよなぁ


さ、今日も仲良く2人で過ごして下さいな


私はさっさと仕事片付けて

帰ってきて週末に突入だ


昨晩からスタートの楽天マラソン、

昨日は1つのみポチっ


前回も5セットまとめて買ったふるさと納税

shiroの洗濯洗剤と柔軟剤のセット

【ふるさと納税】SHIRO ホワイトティー ランドリーリキッド+ファブリックソフナーセット [01575]


香りはホワイトティー

shiroのHPでいつも1000mlサイズを買ってましたが、

ふるさと納税見つけてからはこちらで

いろいろ他の柔軟剤、試してみたけど

やはりshiroのホワイトティーが一番好き

そんな訳でなくなる前に


shiroのショップ、Amazonには公式入ってるのに、楽天にはないんですよねー

なんでじゃろ

なにか大人の事情かしら…


さ、

今日も一日、海君とうみちゃんが穏やかに過ごせますよーに🙏