今日はあんずちゃんの26回目の月命日です

先月はあんずちゃんのお誕生日を勘違いして過ぎてしまうという

かーちゃん失格な。。。うぅぅぅ

あんずちゃん、ごめん、、、、

 

今日は4年前、2020年の5月のカワイイあんずちゃんのお写真を

大量放出いたします

 

image

 

2020年5月と言うと、

お家に引っ越して来て8か月くらいで

コロナで大騒ぎしていて

在宅勤務が始まった頃でした

 

image

 

4年前のあんずちゃんもとっても可愛かったです

こんなカワイイあんずちゃんと一緒に過ごせて

私は幸せ者です マジで

 

image

 

こんなカワイイお顔で

海君を厳しく教育してくれた

ステキな女の子

 

image

 

あんずちゃんも海君と同じ距離のお散歩を

短い脚で歩いてくれてました

 

image

 

うみちゃんと同じ

うちのお嬢ちゃまは足腰がしっかりしてる

 

image

 

可愛い可愛い笑顔が沢山でありがとう

 

image

 

image

 

あんずちゃんのシャンプー後の写真

この月もカワイイ飛び出すハート

 

image

 

image

 

image

 

幸せしかない眺め

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

しかし、

たまらなくカワイイな、あんずちゃんって

 

image

 

image

 

image

 

image

 

無防備な寝顔

可愛いドキドキ

 

image

 

タツじゅじゅバッグを

シケた顔して眺めてるwww

 

image

 

image

 

image

 

image

 

あー、眠い

って思ってるお顔もカワイイ

 

image

 

image

 

あれ、手術着着てる

image

 

なんで手術したんだろう? 全然覚えていませんわ

 

image

 

レスリングの選手みたいでこれもまたカワイイです、あんずちゃん

 

image

 

image

 

一番私が気に入った写真は

こちらです

 

image

こんなカワイイ子が居なくなっちゃうんだもん

それはそれは悲しいわ

みんなみんな居なくなっちゃうんだもん

悲しいよね

 

今日はあんずちゃんのカワイイ写真をたくさん見て、

話しかけて過ごしたいと思いますー

うみちゃんにもあんずちゃんの凄さを伝えたいと思います