こんにちは😃

昨日は一日中雨に降られたタツ地方☂️

あさんぽ、ひるんぽ、よるんぽ、

全部ソロ散歩でした海君

しかもまだ雨降ってるー

これじゃあ

今朝のあさんぽもソロ散歩だよー


ひるんぽ、どーひよーかなー

どのタイミングで行こうかなー

と、考えてたら

ジーッ

ジーッ

見られてるー

外行きたいなーって

私と外を交互で見てるぅ

雨嫌いなくせにー


なのでわざわざ

雨強めのタイミングでお外へ

海君も失敗したな、と思ったに違いない


帰宅しましたらまたガム噛むから見ててーって

連日、

海君かっこいいよー

と掛け声係

海君可愛いなぁ

お手手とか

お目目とか

お鼻とか

お口とか

全部可愛いし

全部綺麗

海君ってサイコーー

海君大好き❤

可愛い可愛い超可愛い💕

って海君とイチャイチャこいてたら

私たちの間に

お嬢が

わたちも可愛いのー💕

と割って入って来て

撫でてぇー、と

それを複雑な表情で眺めてる海君がまた可愛くて


本当にうみちゃんに甘い海君

タツにこんなことされようもんなら

秒で飛びかかられてたことでしょうに

うみちゃんには寛大な海君

そんな素敵なお兄ちゃんな海君が

ますます、好き😍

と思った一幕

そして甘え方が可愛すぎるうみちゃんも

好き😍


お外のアナベルちゃん、

急激に葉っぱを出し始めたと思ったら

ちっさいお花がたくさん出来てました

ついこの間まで葉っぱ一枚もなくて

枯れたんかな?と思うほどだったのに

この成長

アジサイ系の成長たるや凄いです

楽しみですー


さ、

今日も一日、海君とうみちゃんが穏やかに過ごせますよーに🙏

何卒、何卒🙏