こんにちは😃

昨日は終日雨に降られたタツ地方☂️

雨だとピタッと行動が止まるのでこまーる

家でグズグズしてる時間がどうしても増えてしまいます

海君も

あくびが止まらない




ありゃ、

なんか邪悪なものが降臨してきてる

こんなお顔でも可愛い海君🩷


うみちゃんは色気出しておられます☺️

こちらのお嬢様、

あさんぽ時、

小雨が降ってたので

久しぶりにバッグに入って一緒にお散歩出ました

ここからの眺めは久しぶりですねー

一年前はこうして毎日お散歩していたうみちゃんも

今じゃめっきり自分で歩いて

お散歩楽しめるようになりましたからね


高みの見物


でも、シケタ顔してバッグに入るのはお変わりなく爆笑

なもんですから

久しぶりにこちらのバッグ使いました

このバッグはずっしり重さの掛かる肩にも優しくて良いです



中敷クッションはあった方が良いと思いますー




そのうち雨がどんどん強くなっちゃって

バッグに入っててもうみちゃん、びしょ濡れ爆笑


お、

怒ってる?

こんな事ならお家でお留守番してれば良かったんですけどー

とか思ってると思う

風呂上がりかっつーくらいのビショ濡れ

雨の日は家で過ごすのが良いに決まってるわなー

ごめんごめん


反省を活かし

ひるんぽは海君ソロ散歩

でも、

今日は雨上がって

日中は26℃予想らしい、タツ地方

今日のお散歩はみんなで楽しめそう


先日タツの日に使ったチーズケーキ

カットして冷凍して保存していたので

食べて頂きました

海君もよく食べ、

うみちゃんは

秒で食べてくれて

その後、海君がガムくれ、と言うからガム上げたら、

すぐにオールリバースしました…_| ̄|○

食べさせ過ぎだったようです

ガムが余計だったな

反省


海君、昨日、狂ったようにソファ堀ってて

心配なって途中でやめさせたんだけど

通常の張り地がこうなんですが

海君が熱心に堀った結果

貼り地が寄っちゃってました🤣

もー、

今年はまだソファカバー変えないんだから

勘弁してほしいわー

ちなみにこの色、いつも座るところが結構色薄れてきていて

次は違うタイプの張り地にしたいなーと思っております

確か、これが一番堀りに強い、と聞いて選んだんだけどなー



さて、さて、

今月最後の楽天マラソン

少しだけポチりました



10%オフクーポンが出てたので買って見た




口が欲しているので買って見た




腹が欲しているので買って見た




急に暑くなる日が来るので買って見た




いつもの拭き取り化粧水買って見た



こんくらいですー



みやぞん、野犬のメイちゃんとの生活始まったんですねー



何度も何度も可愛い💕って言いながらメイちゃんにキスするみやぞん、

気持ちよーく分かるぞ

キスしたくなるよねー



さ、

今日は海君うみちゃんがシャンプーですラブ

さっきのあさんぽでも汚れまくってるから綺麗綺麗してもらって

ただ、また海君、お腹ギュルギュルいっててご飯もあまり食べたがらない_| ̄|○


はよ回復してほしいなー

今日も海君とうみちゃんが穏やかな一日過ごせますよーに🙏