今日はタツの月命日

30回目です

私の大事な大事なタチュがお空に行ってから2年半

 

今日はタチュの最後の4月だった

2021年4月のタチュの写真を集めます

 

もう、、、、

可愛いんだから、、、タチュぅぅぅ

image

 

タチュは私の人生最初のワンコで

image

 

タチュが居たからワンコと住む素晴らしさを知ることができた

 

image

 

タチュが居たからじゅじゅちゃんも海君もあんずちゃんもうみちゃんも

みんなと会えた

 

image

 

この時14歳と11か月

我が家に来た時と変わらぬ可愛さだったタチュ

 

image

 

良い夢見ているのかなぁ、って思わせる笑い寝が大好きでした

 

image

 

ちょ、

とにかく、

可愛い可愛いタチュの写真を沢山載せますね

 

image

 

笑ってるタチュに

海の男タチュにと

素敵ボーイのタチュを

沢山沢山

 

image

 

image

 

image

 

image

 

風に吹かれてるタチュ、

可愛い

image

 

毎日毎日

こうしてタチュをスリングに入れて

海君とあんずちゃんのリードを持ってお散歩していました

image

 

そして、たまーに降臨するタチュ

image

 

そんなお散歩が大変幸せでした

image

 

バルコニーでもよくタチュと

ソファでゴロゴロしたものだ

image

 

タチュはどこでもいつでも付き合ってくれた

image

 

image

 

タチュと言えば、

この華麗なエアーマーキング

image

タチュは最初の1回目のチッコで

全部出し切るタイプの男らしい子だったから

2回目以降のチッコは全てエアマーキング

なのにこんなに足上げて

後ろから見るとさらにカワイイエアマーキングを見せてくれた

 

image

 

image

 

image

 

エアマーキングもそうだけど、

タチュの後ろ姿は本当に可愛い

image

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

imageimageimage

 

image

 

image

 

今はもうない、キッチン裏のタチュのお部屋

image

本当にタチュがここで寝るの好きだったから、

私はキッチンの前で布団敷いてよく寝ていたもんです

懐かしいなぁ

 

この写真は特に好き

image

タチュの優しい笑顔を

お空がふんわり包んでくれてて

大変好きな1枚です

 

昨日、かーちゃんはタチュに帰って来てほしいので、

チーズケーキを焼きましたよ

美味しいかどうかわからんけども

どうか食べに帰って来てちょ

 

タチュタチュタチュ

お待ちしています