こんにちは

昨日はAppleの対応への怒りで取り乱してしまいました

失礼

レベルが違うけど、

前澤さんはメタ社に怒ってて、

昨日もメタ社の声明にまた怒ってましたねw

 

おいおい。まずは謝罪の一言は?

ってウケます

私も謝ってもらったっけなぁ

会話、録音しているから、もう一度聞きなおしてみよう

あ、でもまたムカつくから

やめておこう

謝ってもらっても腹の足しにもならないわ

 

 

さて、

毎日毎日、

可愛い可愛いうちの子たち

海君、待ってぇぇぇ〜

ずんずん先に歩いてくれる時は

海君、調子良い日ですグッ

 

うみちゃんは元気にアゲアゲ

あぁ、ほんと、

うみちゃん見ていると顔が緩む

 

仲良し兄弟とゆっくりあさんぽ

昨日は終日在宅していたので、

昨日も、か

 

午前中は安定のお昼寝タイム

直前まであんずちゃんベッドで寝ていたはずなのに
暑くなったのか、
いつの間にかベッドからこぼれ落ちておられました

 

ひるんぽ行こうかなぁ〜、と準備して戻ってきたところ

海君が階段で待っててくれました照れ

こんなカワイイ子に待たれていたら

小躍りしちゃう

海くーん、かわゆーいラブラブ 好きぃぃチューリップ

 

ほんで、ひるんぽへ

あと1か月で閉館する海君のオアシス

ま、
まさか、、、
海君にお気に入り認定されると
店、閉まる???

 

ここには大変お世話になりました

今年の夏場はどこに行けば良いのだろうか、、、

我が家には大変良い場所だったんだけどね

 

ここの店にも通算、何度来ただろう

タツ時代から数えたら、
ゆうに100回は来ていると思う

お店の人に聞いたら、

来月、ここの建物が閉館になったら

撤退されるそうですわ

この辺の別のところで再オープンとかしないかな、とわずかな期待を持っていたのですが

残念です

海君、ここのお店来れるのもあと少しですよ

 

お水はセルフなので、

取りに行っていたら

2人で見つめてくれている照れ

 

さぁ、お肉ですよー

お食べ
お食べ

食欲、サイコー

お肉は神だなぁ

マジで

食後は

恒例の周辺散歩

ここに写るすべての木の匂いを嗅いでる二人

距離は短いのに

時間はかかるw

小さい頃は怖がって上れなかった陸橋も

今はスイスイの海君

閉館になる前に

何度か来よう

また来よう

しかし、

今後は昼ごはん、どこ行こう、、、

 

 

 

さて、前何度か確定拠出年金の利益が凄くて驚いたネタを載せてきました

前職では企業拠出年金だったのですが、

今の会社ではそれが無いので、

個人用の確定拠出年金へ移行したのが昨年の11月

そこからの純益が見るたびにバクバク上がっていて驚いたものですが

 

 

 

ついにその利益が100諭吉超えてました!!

 

 
11月からだから
約半年で100諭吉増えて
嬉しぃ〜
このまま大幅減にはなりませんようにお願い

 

 

昨日、セブンイレブンで見かけたこのアイス

まるごとなんちゃらシリーズ
メロン
税込み321円!! たっか!!
銀座千疋屋 まるでクラウンメロン
銀座千疋屋価格?
まだ食べていないけど
期待度上がっちゃうねぇ
このうちなん%千疋屋に持って行かれるもんなんだろうか、、、
今日食べよー
 
さ。
今日も海君とうみちゃんが穏やかに過ごせますよーにお願い