こんにちは😃

富士通レッドウェーブ、
16年ぶりのWリーグ優勝、
おめでとう🎉


ルイちゃん、おめでとう㊗️

あ、バスケの話ね☺️

富士通レッドウェーブ、応援し始めてから
かれこれ13年
良い瞬間だった
直接見には行けなかったけど(チケット取れなかったから)、いやぁ、本当に良かった
大谷くんの奥さん、田中真美子さんもさぞかし喜んでいるに違いない😁
応援来るかな?とか思ったけど
テレビには映らなかった😁



試合開始前の整列風景

マスコットのレッディが普通に一番後ろで直立で並んでて笑っちゃった


試合見ている間は、

シュート入った時とか

私が突然大声あげたりするのを嫌い

海君は寝室行ってましたわ😁

で、試合終わったら戻ってきてたのが面白かった

海君、失礼しました

次はオリンピック🏀


さて、
連日、お天気良いタツ地方☀️
各地も夏日続出ってびっくり
今日も20℃超えの良いお天気☺️
今日は割とのんびり過ごせるので

みんなとひるんぽ、のんびり行ってこようかと思います


昨日は朝早く仕事、家出なくてはならなかったので

申し訳ないが

海君のソロ散歩

うみちゃん、匂い嗅ぎ多いから、

時間長くかかっちゃうのよね

なのでうみちゃん、申し訳ない🙏


帰宅後のひるんぽはもちろんみんなで行ったさ

半袖で行っちゃったもんねー

もう冬服は片付けようかな

少なくともコートは片付けよう

安定の

尻尾アゲアゲのお嬢様

お散歩コースにところどころ菜の花が可愛い🩷

海君のおしりも可愛い💕

うみちゃんの笑顔も可愛い🩷


あ、

可愛い🩷🩷


こちらの顔まで緩む☺️


あ、海君も笑っとる


暑いと犬って
笑うよねw



昨日は元気でした海君坊ちゃま

先日は抗生物質、注射で入れてもらったのね

それが良かったのかどうかわからんけども

昨日はモリモリご飯食べてくれました



海君のこのステップも見れたし



このステップ見れるのは調子が良い証拠ね👍

毎日見せて、その華麗なステップを


仕事してたら何かをリクエストしに私の横に来る海君



めちゃめちゃ可愛いお顔してくるやんけ

もー、

なに?なに?なにぃ??

って

仕事ぶん投げ

イチャイチャし始めちゃうよねぇ


あぁ、好き飛び出すハート愛




さて、2月に発生したAppleWatchで低温やけど事件


最初は、あぁ、赤くなってるねぇてなもんだったのが

2/14、たしかじゅじゅちゃんの月命日頃

こんくらいなら、荒れたのかな?

とか思って様子見していたのですが、

ここから一気に悪化

あ、ここから写真キモいかも

薄目で写真飛ばしていただいても良いかも







水膨れになって


割れて

皮むけて


治り始めて


表面は落ち着いて


Apple Watchつけてないのに付けてる状態になり

今はもうこれで症状落ち着いてます


500円玉もすっぽり収まるサイズ😊

やっぱ目立ちますんで、

すでに、それ、どーしたの?と聞かれますわ


2/21に初めて病院へ行き、

その日に初めてAppleのカスタマーサービスへ連絡


そこから、

何十枚も写真送らさせられたり、

Apple Watchを調査するためにApple Watch送ったり、

調査に2ヶ月かかります、と待たされたり、

とかで今日に至る訳ですが、

先週、Appleから回答が来ました

2ヶ月もかからなかったけど1ヶ月半は結局待ったのかなぁ


調査結果は全く教えてもらえないので

なんでこーなったのかは分からんのですが、

保証する事にしました、と言ったので何らかの非は確認されたのでしょう

あら、認めたわ、珍しい

と思ったのですが、

その保証内容にキレました💢


通院代を支払います

通院終わったらまとめて領収書を提出してください

以上

ん?経費精算の説明をうけたんか?私は🤔

と迷ったけど、

ハッと我に帰り、


いやいやいや、こちとら何年かかるかわからんのですけど、ずっとこちらが立て替えるんすか?→はい、そうです

何年もかかるんですけど→期間はお客様がご判断ください

仕事休んで病院行ってんですけど休業補償保証は?→ありません

慰謝料は?→通院費用をお支払いする、という事で。つまりありません。

だって


そして、私をムカつかせたのは

今回の調査結果は?と聞いたところ、

今回の内容を今後の製品に反映させて頂きます、と

おいおい、人体実験すか?

と相当ムカついたんですが、

電話よこしてる子、なんか若そうな男の子でね

このガキに何言ってもしゃーないわ、と思って、

まー、良いわ、と

お前と話してても埒開かねーわ、という事で

あー、分かりました。

もう良いです。ここで喋っててもしゃーないので、弁護士から連絡しますわ。

と言って終わりました


ちなみに、Appleのカスタマーサービスって電話番号明かさないのね

今回の一連のやりとりの中で電話で話したい時は、

一度担当者に電話してください、ってメールして、

その後あちらから電話かかってくるの

めんどくさ!

それもね、その電話かかってきて取るじゃん

はい!って出るじゃん。

そしたら最初機械音で、Appleからの電話です。出られますか?後ほどかけ直しますか?って聞かれるの。

慣れるまでビビるわ

で、このプロセスを弁護士からの連絡もするの?と聞くとそうだ、とガキが言う

まー、それしか言えんよな

という流れを持って、

昨日、弁護士のとこに行って、委任契約してきました

裁判までいくのか分からないけど、

こりゃ時間かかるぞー

今年中に終わるのかなぁ🤔

終わらなさそうだなぁ😂

そんな訳で、

Apple Watch低温火傷事件、長引く事、確定💢


今、思い出し怒りしながらブログ打ってけど、

顔上げると

可愛い寝息の海君と


可愛い寝顔のうみちゃんがいて、

怒りがスッーと浄化されましたおねがい



またあのガキの話し方思い出したらムカムカしてくるけど、

またこの寝顔見て浄化

世の中の全ての嫌な事は

うちの子たちの寝顔で浄化される私です☺️


さ、

今日も一日、海君とうみちゃんが穏やかに過ごせますよーに🙏