こんにちは
金曜日
むーん照れ

 

さて、

なかなかお天気が良い日&長時間時間を空けられる日

が重ならなかったので、

行けてなかった桜を追いかけて、

ようやく昨日、行ってまいりましたグッ

 

 

幸手権現堂桜堤!!

インスタや公式HPを見て、
咲いたか?
まだか?
まだなのか?
とチェックしていて
先週末、満開宣言出ていたので、
行けるタイミングを見計らっておりました

 

昨年、来ていなかったので

今年は来ておきたかったんです

ただ、渋滞が大変っていろいろと見ていたので、

朝6時前に家を出て向かったところ

サクッと駐車場も入れて

しかも、駐車場は8時からと言う事で

開けてくれているのに駐車料金は取られない、と言う

なんともありがたいタイミングに着けましてね

駐車料金、1回、時間に関係なく1000円ですからね

超得した気分でしたグッ

今年もこの景色、見れたーーー🙌

でも、うちの子たちはあっちの方が気になってる

 

モデルさん、頑張って!!

と、

沢山写させてくれました照れ

平日朝早い、満開よりすこーしズレた

って事で、人が少なくて最高でしたー

なんか、去年来なかったら

どこでもドアみたいな

撮影を意識した小道具、置いてありましたドキドキ

色々と努力してるんですね

 

可愛いうみちゃんともよくお似合いよ

 

 海君は何枚写しても

 

 目が開かない

 

 

また海君とここに来れて嬉しい飛び出すハート

海君、連れてきてくれてありがとうね

海君が元気でないと

きたくても来れないから

だから、海君に連れてきてもらってる

 

 

 

 

 

 これがどこでもドア

なんか上手く写す術を持ってなくてねー私

おセンスがないのね、残念ながら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後にうちの子たちが桜の下を歩いてる様子を

 

来年もみんなで見に来れますよーに🙏

 
 
テレビ見てたら、Refaの完全ワンコ飼い主狙いのテレビCMやってて驚きました
犬猫飼いを本格的に狙い始めたのかしら…