こんにちはぁ

週末

せっかく桜咲き始めてくれたのに、

イマイチのお天気

桜は青空が似合うのにねぇ

 

我が家の前の公園の桜ちゃん、

散り始めてピンクの絨毯が綺麗ドキドキ

昨日の朝はまた雨降ってたので

海君のソロ散歩でした

昨日は朝から夜9時までご飯を食べなかった海君チーン

2日連続、朝はお腹ギュルギュルがエグくってねぇ
私がご飯の用意のためにキッチンにいても
海君のギュルギュルがハッキリ聞こえるほど滝汗

でも、あさんぽではお元気&キャワいい飛び出すハート

 

 

雨の中だって二人で走るんだぞー

 

でも、家に帰ると、この通り

勿論ご飯食べてもらおうと思って一切食べず
私は昨日、午前中客先に行かねばならなかったので
お留守番を数時間お願いしまして
1時頃帰宅
 

昨日のお仕事は、なかなか入ることができないところに行きましてね

行く前からワクワクでしたわ

久しぶりに電車に乗った

やらなきゃいけない仕事が大量に出てきて

ウンザリしたので、

来週で良いやって事で、仕事を終えて、

桜を追いかけて、行ってきました

行ったところは有名どころ、桜坂

桜坂には毎年来ていて、
去年

 平日だったからまだ空いてましたが、結構まぁまぁの人の多さ

 

 

 

 

 海君、今年も来れてよかった照れ

 

 

 

 

 毎年思う

 ここだけでも電線、地中化してほしい

福山さーん、

今年も大変綺麗でしたよー



そして、次はこちらへ💁‍♀️


東映スタジオの桜も毎年見事

ゴジラさんとの共演も最高

ゴジラさん、

オスカー受賞、おめでとう御座います

 

 

 

 海君、あんな、ゴジラさん居たら、怖いよね…

 

川の両側からせり出す桜も見事


 

 

うみちゃん、桜、全く気にしません😌

 

海君はね、うすうす桜の存在、気づいてると思うんだよね

毎年何度もお座りさせられるから

ぜひうみちゃんも兄を見習って頂きたい🤣

 

 

 見事な桜と

見事なモデル犬

今年もお付き合いくださりありがとう😊

来年もまた元気に見にきたいなぁ、海君

お願いね


お家にも桜ちゃん、買ってきました


うふふ

 

なんか今日は雨なんですかね

頭の上で一定のリズム刻んでる音が聞こえるんですが

雨かぁ…

そっかぁ…


さ、今日も一日、海君とうみちゃんが穏やかに過ごせますよーに🙏

海君、ご飯、食べてくれーーーーー🍚