こんにちは、金曜日照れ

早いですよねー

この調子で3週間経てばGW❣️

GWで連想されて思い出されるのが

胸全摘手術から2年経過したんだなぁって

3年くらい経ってるかしてるけど、まだ2年しか経ってないのかぁ


さて、タツ地方、

昨日は今年最初の桜を追いかけて、してきました照れ



追いかけて、といっても

いつもの南無南無行くとこですが

ここの桜が他の桜より圧倒的に早く咲いてました


海君とうみちゃんを探せ


あぁ、素晴らしいねぇ

今年も見れてよかったよぉ



海君と今年も見れて良かったよぉ



うみちゃん、なんてお顔してるんだい爆笑

海君、今年も写真写されるこのシーズンがきてしまったようですよ

諦めてお座りして写ってくださいねー



今日はまた雨降ってるから可哀想なんだけど

もっともっと咲いておくれ



ただいま境内は花祭りの準備中


この季節、体操賑やかになるですよ


あー、今日は雨止むかなぁ☂️

桜の季節はよく雨降るような気がします

日数限られてるから、

雨は雨はこの期間だけは極力降らないで頂きたいのですが

海君、今年も諦めて、お付き合いくださいませ

うみちゃん、

逃亡しないで可愛い写真撮れるかしら…


さて、さて、

昨日からの楽天マラソン🏃

眠くて眠くてほぼ走れていないのですが、

少しだけ


1店舗目








2店舗目

汚れるよねーと思いながら、ホワイト買っちった





3店舗目

ヒューガルデンのノンアル

これ、美味しいんだよ、マヂで




以上な感じです


ラグはまだ決められてない

でも早く変えたい、と昨日切実に思ったの

なぜならば昨日、うみちゃんが毛足の長いラグで

今期最大級のうんP事件を起こしたから🤣

何度かやらかしてくれてるんだけど、

昨日は範囲が広くてねぇ

なので早いとこ毛足の短いラグに変えたい。と言う切実な思いがあるので、

今日は決めたいと思います


さ、今日終わればお休みぃ照れ

今日も一日、海君とうみちゃんが穏やかに過ごせますよーに🙏