今日はうみちゃんの初めまして記念日飛び出すハート

1年前の今日、

うみちゃんは我が家に来てくれたのでしたチューリップ

 

image

 

うちの子に確定したのは2週間のトライアル後でしたが、

我が家に来た、

イコール

うちの子になる

は確定していたようなもんなので、

うちの子記念日と言っても過言ではないでしょう照れ

 

初日から緊張感はあまり見られず

image

 

うるさい男がいる我が家に来てくれたうみちゃん

image

後ろからジトーとみられてるw

 

繁殖場に長年居た子なので、お散歩もしたことなかったからであろう

image

当分の間、お外で歩けなかったんだよね

今じゃ考えられないけれど

なので、スリングからの参加でお外に慣れて行きました

image

 

1か月半くらいかな? 歩けるようになるまで

image

 

車は最初から問題無く乗れてました

image

 

海では最初、固まってたね

image

そらそーだ、

初めて見たら

なに、これーーーーーってなるわね

 

初シャンプーも経験

image

今でもシャンプー後の写真は

シケタ顔して写ってますw

 

初のmiliさんの撮影

 

image

すぐ脱出しようとするから

撮影時はホント大変w

 

徐々にお外でも楽しめるようになってきたのか

色んな場所でうみちゃんの笑顔が見れるようになっていきましてん

image

 

女の子らしからぬ格好で寝れるようにもなりましてん

image

 

image

 

お外で尻尾アゲアゲにもなりましてん

image

 

可愛い笑顔

image

 

夏になる頃には

笑顔がたくさんになりました
image

 

甘え方もカワイイ

image

 

性格も大変良い

image

 

うみちゃんのこの写真には

本当に驚きたまげた

 

image

 

そうそう、

我が家に来た時はあまり声が出ていなかったけれど

image

 

声帯が復活したのか?

今ではお外に居ても聞こえるくらいの

大きな声、出せるようになりました

 

image

 

お洋服も嫌がらず着てくれます

 

image

 

何着てもカワイイラブラブ

 

image

 

そうそう、

一年前の体重は3.8kgとスリム女子だったうみちゃんは

現在5kg超えを超えました🙄

筋肉がついたってことね


image

 

毎日海君と同じ距離歩いてるし、

今では階段だって上り下りだってしちゃうんだから

 

image

筋肉で体重がふえたんね、

間違いない



うみちゃんが快活にお散歩できるようになったのは

間違いなく海君のリードがあったからだと思うのね

そして、この1年、

海君の素敵なお兄さんっぷりには

何度も何度も驚いた

 

今まで末っ子キャラだった海君の

初めての妹ちゃん

image

 

うみちゃんに優しく接する姿に

泣けてくる

 

image

 

1年間過ごした一人っ子が寂しかったのかね

うみちゃん、よくぞ来てくれた、

と思ったのかも

 

image

 

 

 

image

 

image

 

大丈夫か?

的に優しくうみちゃんに近づく海君を見ることができるなんて

 

image

 

タツだったら確実に噛みついているような事しても

全然怒らない海君

 

image

 

タツがお空で驚いてるわ

きっと、

あんずちゃんからの厳しい指導のたまものね

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

これからも海君とうみちゃんの

可愛い2ショットを写して行きたい

 

今のまま

明るくカワイく海君に可愛がられる

うみちゃんでいて欲しい

 

2ワンと1人で歩いて行くです、タツ家は

 

うみちゃんのうちの子記念日

ありがとー