こんにちはぁ

金曜日、

いらっしゃーい

不適切にもほどがある、最終回だわぁ

寂しい、、、

 

昨日はご飯を食べてくれた海君ハート

前の晩から、
ドライフードをお湯でふやかしてあげたら
結構食べてくれて
昨日は全食それでイケましたグッ
すぐ飽きる子だから
いつまで食べてくれるかわかったもんではないけれど
 
昨日はうみちゃんが面白い事していました
 

くまのプーさんが

蜂蜜探しているのかと思ったラブラブ

 

 
なんかカワイイハート

そのうちこのまま2足歩行でこちらにお散歩しだしそうラブ

 

 
活発な女の子飛び出すハート

うーん、好きドキドキ

 

 

毎日カワイイおちり

 

 
昨日は元気だったようで、
黙々と私の前を歩いて行ってくれました

さっさと歩いて先に行く・・・

 

 

昨日は10時からの打合せがあったので

オフィスへ行かねばならなくて

 

 
なもんで、朝からお留守番してもらってました、お二方
1時間の打合せを終わり、
すぐオフィスを飛び出て帰って来ても
どうしてもお留守番時間は4時間〜5時間くらいになっちゃうのね

 

 
途中でセブンイレブンでご飯買ってきて
ご飯食べて
仕事して
雨が止んでいたので
うみちゃんもご一緒にゆうんぽへ

 

 

雨上がりだったので、

一帯のワンコが一斉に出てきたかっつーくらい

ワンコに連れられた人間が出ていました 照れ

 

 

うみちゃん、悪いお顔w

 

 

昨日歩いてたら、

あっちの方向がドエライ煙が

 

 

Xを検索したらやっぱ火事で、

その後ニュースでもやってました

なかなかの煙ですよ

火事、怖いですなぁ

 

怖いと言えば、紅麹

私はどーでも良いんですが、
うちの子たちのご飯とかオヤツに使われてないかしら、と心配になって見て見たら
みんな大好き、ちゅーる

のいなばペットフードから紅麹について報告されてました

 

「小林製薬株式会社が供給している関連原料と一切の関係はございません」

とのことです

 

 

 

立憲民主党の辻元がこれもアベノミクスの一因じゃないかって言いだしたのは驚いたけど

世の中の事象、何でもかんでも規制緩和に絡ませて批判して、

仕事してますアピールがエグいな、と言うのは置いておいて、

 

小林製薬の使ってないとはいえ、

うちの子たちの口に入るモノはなるべく回避したいというのが親心

ぴゅあちゅーるっつーのは紅麴入っていないそうですので、

そちらを選択されるのが良いと思いますが、

 

 

 

 

こちら猫さん用のちゅーるしかないようで、犬用は見当たりません

やはりちゅーるは猫様のものですか、、、

 

一方、ドギーマンは対象の製品があるようです

PDFになっててリンクできないので、

気になる方はHPの下の方にあるニュースリリースからご確認ください

 

なんでpdfなんだよ、、、

 

 

私が心配だったのは、Costcoで大量買いしてきて、うちの子たちも大量摂取している

ドギーマンの絹紗ビーフ

 


ゴリゴリの赤色なんで速攻確認したよ


入ってなかったデス

引き続き差し上げます

 

各社、小林製薬の紅麹使用の調査結果をリリースされてるようなので、

気になる方はHP見てみてください

 

自分の食べ物は一切チェックしていないけど

うちの子たちのはチェックするようにしよう

 

 

さ、

金曜日、スタートしますか

今日も1日、海君とうみちゃんが穏やかな1日、過ごせますよーにお願い