今日はかんたん更新です

うふふ

会社行くだけなんだけどね


朝の我が子たち

昨晩は折り畳んでた掛け布団の上で寝始めた海君

独り占めされたので

私は布団なしで寝させていただきました

うみちゃんはどこでもヘソ天

最近、

朝、おパンツにオチッコしてるのよ、うみちゃん

て事は、おパンツ履いてなかったら

ベッドでチッコする気なのね、貴方

チッコ対策のシーツは下に敷いてはいるけれど

恐ろしいお嬢だ


昨日はずっと調子が悪かった海君

歩き方に覇気がない

歩くスピードが遅い

追っかけっこしてくれない


とにかく具合悪そう

なので

申し訳ないが

病院へ

そしてチックンも打ってもらうことに

久しぶりのちっくん

ピリピリするはずのお薬も頑張って耐え、終了

その後も夜までも回復しなかったですが、
夜寝る前ご飯を食べてくれて少し安心
今朝は食べてくれるのか?か

お願い、食べて!

と祈りつつ、

かんたん更新とさせていただきます


今日も一日、海君とうみちゃんが穏やかに過ごせますよーに🙏