こんにちはぁ

今日も別嬪さんやってます、うみちゃんラブラブ

みなさーん、
本日は
 
一粒万倍日&天赦日&虎の日
 
と3つの吉日が重なる最強海運日でございますよーーー
昨晩のうちにお財布を入れ変えまして
今日から新しいお財布を使い始めます

今年は

先日銭洗い弁財天様で購入した黄色の巾着に入れたまま持ち運ぶ予定

 

 

さて、さて、

昨日は良いお天気だったタツ地方

 

 
あさんぽも気持ち良く
ダウンも着ないで出たけど全然寒くなく
うーん
はるーーーーー

 

 
昨日は10時からミーティングだったので

あさんぽ、長めに行って

 

 

寝て待っててもらおう、作戦

 

 

10時から1時間のミーティング終わって速攻帰宅

それでも移動時間含めて4時間のお留守番、

ありがとう、海君

 

いつもお留守番お願いする時は、

うみちゃんを守ってねぇ〜って海君にお願いしていき、

タチュじゅじゅあんずちゃんに海君を守ってねぇ〜ってお願いしていきます

 

うみちゃん守るの忙しかったからか

 

 

帰宅後も爆睡の海君ラブラブ

 

 

見ているとパチリと起きる海君  エスパー

 

 

午後のミーティング終わらせて、

ゆうんぽへ

 

 
5時前だというのにこんなに明るくなって
本当に春なのねぇ
 
 
ソメイヨシノの開花予想日、

テレビでやってたし

また桜を追いかける時期になってきましたねー

 

 

春は良い

 

 

うみちゃんの笑顔も良い

 

 

可愛い表情が沢山だったので、

全部載せちゃうw

 

 

今日のご飯のお供に、どうぞw

 

 

キュートドキドキドキドキ

 

 

笑って歩く犬

 

 
かわえぇぇ
その後ろから
ボディーガードのように歩く海君

 

 
素敵な兄妹あしあと

 

帰宅して足を拭き拭きする準備もオッケーのうみちゃん

ねぇねぇ、
なんでこんなにカワイイのか
どなたか教えてくださいませお願い

 

おさんぽコースにこんなん貼ってました

黒猫さん、沢山いるから見つかるのは難しいだろうなぁ、と思って見てたけど
見つかりました!って貼ってました
情報を募集したから結果もきちんと報告して、少ししたら剥がします、って
なんてちゃんとした方なんだーーーーと感心感動
そして見つかって良かったーーー

 

とこれを見た昨日、

くーちゃんが来てくれたので

ちゅーるを進呈

相変わらず悪い顔してちゅーる食べます

毎朝来てご飯くれるおじさん、
家引っ越ししたらくーちゃん、連れて行こうかなって言ってたの、
どうしたんだろう
今度会ったら聞いてみよう
 

昨日インスタ見てたら今はやりのCOSTCOの小売り店で

収益を猫の保護活動に充てるその名も「NECOS(ネコス)」

なんて素敵なお店を発見

これはいかねば!

と思ったら岐阜。。。 いかれーん

 

 

こっちにもできないかなー

COSTCOいかんと、通い詰めるのに

商売繁盛して救われる猫さん増えたら良いなぁ

そういえば、

COSTCOそろそろ行きたいなぁ

海君のお肉が無くなってしまいました

 

 

さ、今日は金曜日

週末に向けてノンビリ過ごすぞー

 

今日も海君とうみちゃんが穏やかに過ごせますよーにお願い