今日はあんずちゃんの命日

2年前の今日、あんずちゃんはタツのところに駆けて行きました

 

 

タチュを見送った日から、一気に調子を悪くして

でもその後、奇跡の復活を果たし

5か月間、頑張ってくれてから

タチュのところにすっ飛んで行ったあんずちゃん

 

タチュは健康診断に行くように促して乳がんを教えてくれた

あんずちゃんは私が心置きなく入院手術しておいで、と私の背中を押してくれた

うちの子たちは気遣いの子たちなんです

 

 

2015年3月に私とあんずちゃんは出会いまして

 

2週間のトライアルを経て

我が家の子になってくれたあんずちゃん

 

 

じゅじゅちゃんがお空に行き

紅一点を失った我が家に

ひまわりのような可愛い笑顔でやってきたあんずちゃん

 

 

 可愛い笑顔と

食べ物を前にした時の

ピラニアのように指まで持って行こうとする

そのギャップに

 

 

何度腹抱えて笑ったことか


 

甘えん坊で

 

快活で


キュートで🩷

 

タツには優しくて

 人間だったら

モッテモテの女の子だったに違いない


可愛い3ワンに囲まれながら送る幸せな時間は永遠ではなく

人間よりも速く駆けていく

この子達の存在は

尊い


元気な時も


元気じゃない時も

隣に居てくれるだけで

ありがとうが溢れ出る


今日はミモザの日

あんずちゃんのとこにミモザを飾りました

我が家のミモザはまだ全然咲いてないけども

あんずちゃんの笑顔にピッタリな黄色いミモザ

2年が経った今日

海君とは思い出を

うみちゃんにはどんなに素敵な子だったか

お話ししながら過ごしたいと思います


私の大好きな写真❤️


大好きなあんずちゃんの日

です