月曜日

あぁー、変な夢見たぁ

私、結構を夢見るのですが、

特に最近、なんであの人出てくるの?って人が多数出演してきて

寝起き直前見てること多いのでストーリーもはっきりわかってて

夢ってほんと不思議


昨日は超青空

あさんぽしてると
柴女子がご挨拶に来てくれて

海君は微妙な距離で眺めてました

最後少しガウっちゃったけど

女子には優しいのか、

最初は全く吠えず

ただうみちゃんと仲良くし始めると

ジェラったのか?

変な声出してましたよ

あんずちゃんは

誰とでも平和外交が出来る子だから

かーちゃん、助かるわぁ

飼い主さんにもアピールお上手なもんだから

誰からも可愛がってもらえるし

それがまた私は嬉しい


お昼からひるんぽしに森戸へ



お天気良かったから道は混み混み

なのに森戸海岸はガラガラ



みなさん、どこに行ってるのか?いつも不思議です

いつまでもがら空きの森戸海岸でいてほしい…



楽しそうに走る海君

連写









カワユ💕

一転、

ポーズ取らせるとこのお顔🤣



スンっと笑顔が消える…

このギャップにまた震える

ほんと、嫌々付き合ってますって顔してる



そんで、歩き出した途端のこのお顔

別犬か?ってほど変わる表情



そんな海君が好き過ぎる💕



うみちゃんもこの一年、

結構ここに来ましたね

もうすっかり慣れたご様子で



嬉しいです、あたしゃ

また夏までに幾度となく訪れましょう



昨日は富士山、見えーず🗻



森戸海岸から裏手の道通り歩くのが最近のコース


こちらは岩場多く

歩きにくい場所でもあるのだけど



黙々と逞しく歩いてるうみちゃんラブ

その姿にウルッとします



2人で写して本日の森戸散策は終了



まあまあ歩かされて

帰りはお疲れのご様子



行って歩いて帰ってきただけだけど、

良い時間でした

変な時間だったからお昼ご飯も食べなかった

森戸神社だけは人がたくさんいたので、

ご挨拶もしてこなかった

また、改めてご挨拶に伺います

ひな祭り感ゼロの我が家でございました


今週は有休を一日取っているので

楽勝👍

でも、今日は夕方から会社行かねばならぬ…

めんどくさー

またお留守番お願いしないとならない

そんな訳で、

今日も一日、海君とうみちゃんが穏やかに過ごせますよーに🙏