おはようございます

青空

でも風冷たいタツ地方です☀️

朝からお腹キュルキュルの海君

草、貪り食おうとするあたり、

お腹の調子の悪さを意味してます

いつもは食べない種類の草まで手当たり次第食べるんですわ

これ、相当調子悪いときね

食べても吐くのに…

調子良いなぁと思ってたのに、

今日はダメみたいですわ😭

朝の目覚め



真ん中に私の足

両脇に愛しい我が子ラブ


お嬢さん、おパンツにラインが入ってるってことは

オチッコ、タンマリしてますね

おパンツ履いてなかったら

あなた、寝床でチッコしてるのね

もー、

可愛いんだから飛び出すハート


昨日の海君

朝からご飯を食べてくれて小躍りしていた私

風が強い中でのあさんぽで

うみちゃん大変


しかし、

目が痒くなって来ましたなぁ

あと、頭痛くなる



うちの子たちは大丈夫かしら

あんずちゃん、少しこの季節になったらクシャミしてたから

少し花粉症入ってたのかも

海君うみちゃんはまだそれっぽい症状出てないから

このまま是非何事もなくお願いしたい



なんか凛々しいうみちゃん

うみちゃん、あと一ヶ月で

我が家に来て一年記念日

逞しくなりました☺️

 

昨日は私、上司との1on1があるので午後から少しオフィスへ行かにゃならんかったので

サクッとひるんぽ

海君か後ろ姿、

手術跡のハゲがプリプリ動いて可愛いの💕

追っかけっこのお顔


やっぱり可愛い💕


少しでも長く

この可愛いお顔を

毎日毎日見ていたい



海君よ、

元気で過ごしておくれ



あぁ、

今日は南無南無に行ってこよう



海君の食欲が戻りますよーにって🙏



うみちゃん、

うみちゃんは今日も可愛いく食欲モリモリで過ごしてなさい

今日はかーちゃん、家におるから

ゆっくり過ごしましょう



昨日、ニュース見てたらギョッとする事件が😱



犬散歩中、すれ違い時吠えたら、犬のお腹を蹴り上げ、

当然飼い主は怒り、口論に発展し、

加害者が持ってた折り畳みナイフを取り出して飼い主の顔を切りつけた…🥶🥶🥶🥶

この件に限らず、

犬が吠えたら蹴られたっての時々見かけます

他人事ではないのでビビります

なんでナイフ持ってるん?

おっかねー


こんな事件に巻き込まれないようにするためには

吠えさせないって訳ですが

100%は無理だしぃ

ジーッと見られたら海君吠えるしー😭

おまえ、見んなやって話だけど

変な奴には通じないだろーし

変な奴が我々の近くに来ないでください、って祈るしかないか…

神頼みしかないな


今日も風が強いから海は行かれん

お家でゆっくり過ごしていたいと思いますぅ

今日も一日、海君とうみちゃんが穏やかに過ごせますよーに🙏