ニャンニャンニャン🐈

猫ちゃんの日

最近、しーちゃんくーちゃんの出番がありませんでしたが、

実はここんところずっと私のところに来てくれてなかったからなんです

お家は2軒、

ご飯も2か所、設置していて、

毎日空っぽになっているので、だれかは食べに来てくれているようなんですが

特に私の姿を見て以前のように駆け寄ってきてくれることも無くなってました

でも、

他のおじさんからご飯もらっているしーちゃんくーちゃんの様子は見ていて

寒い冬も頑張って乗り越えてくれてて安心しておりました

それに、別の近くのお家でも最近、お家を建ててもらって、そこで寝たり、

日向ぼっこしているご様子を遠くから拝見しておりました

良いの、私は元気な姿を見ることができれば

んがしかし、

昨日、久しぶりに

以前のように

玄関を開けたら、道路の向こうから

走ってコチラに来てくれたのです

しかも、しーちゃんもくーちゃん御両人!!

 
これはニャンニャンニャンの日に向けたサービスの一環でしょうか

ありがたいありがたい

嬉しくて大サービスしちゃいました

毎朝仕事の前にご飯をくれるおじさんが、

くーちゃんを家の子にしようと思ってってこの間、言ってたよ

その方のお宅、猫さん6匹、いらっしゃるそうで

猫さん、大好きなんね

お会いできなくなるのは寂しいけど

家猫さんになってくれた方が良いもんね

って話している途中で、

食べ終わって出ていかれましたw

今日も来てくれることを願って・・・

ニャンニャンニャン

 

さて、我が家のワンワンワン

相変わらず海君、

あんましご飯食べてくれません😭

食べたいものは食べる

でも、フードは食べない

 なので再び

スプーンで口の中に入れて食べさせてます

お粥も食べたがらない

でも、パンは好き

お散歩も元気にいってはくれてるんですけどね

食べてくれるの探し続けます


うみちゃんの匂いはよく嗅ぐ🤣

うみちゃん、固まってます

兎にも角にも

食べてくれ

そのわがままボディファンの為にも

私だけど


うみちゃん、私の仕事が終わると

甘えん坊タイムが濃厚です🩷

全身で甘えて来ますの

うみちゃんのベッドですよ、私は

んで、一通り満足すると

 ゆっくり寝れるホントのベッドに移動

キュートが過ぎる🩷🩷🩷

うちの子たちは相変わらず可愛いのですが、

私の腕は可愛くない

先日より、Apple Watchの跡がついた、と載せましたが



その時よりもより悪化

Apple Watchつけてるんじゃないよ

荒れてるネェ

なんてレベルではなくなり

腫れて肌の質感が違う 固くなってる感じ

ほんで少し熱を帯びてるような

Apple Watchしてなくてもまるで付けてるかのよう

これ…低温火傷じゃね?と言う気がして来ました


もちろんあれからは付けてないですよ

今は右腕につけてます(つけてるんかい!)

右腕は全然大丈夫 今のところ

赤みが出てる部分はApple WatchのサイズにピッタリなのでApple Watchが原因なのは間違いない

ベルト部分は何も症状出てないのでやっぱApple Watchしかない

ググってみるとまあまあ出てくる

なので、

とりあえず昨日病院に行ってきました

金属アレルギーの経験は無いです

アレルギーは突然出てくるっつーから可能性はあるかもだけど、

でも、

今は右につけててもなんとも無いんだよね

病院でもハッキリ言わないんだよね

火傷なのかなぁ?

アレルギーかな?

でも右手大丈夫だしなぁ、

金属アレルギーのパッチテストしてみる?

うちの病院じゃやってないけど

だって

やってないんかい!

とりあえず症状は酷いので

一番強いステロイドの塗り薬を2週間塗っても変わらなかったらまた来い、と言われました

火傷ならオロナインだろう、と昭和の私は思いながら

とりあえず貰って塗ってみています


うちの子たちが舐めたりしたら大変なので

その上から包帯巻いてるんですが

リストカットした人、みたいに見られないか心配


病院行って次はAppleに連絡

ヒアリング項目があるらしく、電話で45分😱

その間写真8枚写して送付

対応は非常に丁寧にしてもらえました

品質管理とお客からのクレーム対応する担当部署があるらしく、

カスタマーサポートの方が客とその部署の間に入って伝言ゲーム、的な感じに進んでます

きっと膨大なケースが寄せられるんだろうね

みんな、どうやって落とし前つけてるんだろうか

私は通院代をお願いしたけど

これ、ぜったい跡、、残るよね、、、

あぁ、傷物だ、嫁に行けない…🤣


性懲りも無く、Apple Watch、右手につけてますが、

こちらも異変出て来たらすぐに外します

その時はApple Watchと別れの時だよね…

こんなに依存しているのに…


アメリだったらApple相手に訴訟だ!とかなるのかな

日本人の私は病院代お願い、なんて生ぬるいこと言ってるけど

嫁に行けない責任でも取ってもらおうか…


それはそうと、

明日から三連休

海君にご飯食べてもらうべく、

犬用のご飯レシピの本、引っ張り出して

色々と海君のご飯を作ってみたいと思います😊

待ってろよ、海君‼️


今日も一日、海君とうみちゃんが穏やかに過ごしてくれますよーに🙏