今日は我が家の長女、じゅじゅちゃんの113回目の月命日です

今年はじゅじゅちゃん、お空に行ってから10年になる年です

 

今日は2013年2月のじゅじゅちゃんの写真です

年齢で言うと、、、12歳かな
でも、12歳って言っても年齢ははっきりしない子だったから
正しいかわからんけれども
 
この月の写真を見返すと、
何度かドッグランに行ってたみたい

海君がまだまだ若い時で、

私もまだ海君にドッグランで楽しく過ごしてもらいたい、

と思ってた時だったのかも

なので、じゅじゅちゃんもタチュも同行していた時だったんですね

じゅじゅちゃんは他のワンちゃんとも仲良くご挨拶できる子でした

尻尾は中に入ってるのが気になるけど

 

よく使うこのべっぴん写真はこの月の写真だったのね

小顔

お目目クリクリ

女の子ならだれでもあこがれるワード

ワンコと一緒に住むのにまだまだ未熟の私だったこの頃

今もだけど

じゅじゅちゃんにはいろんなことを教えてもらいました

何度も言ってるけど

だって本当にそうなんだもん

今、もう一度じゅじゅちゃんを我が家に迎えられたら

絶対違う時間の過ごし方すると思うんだよねー

だからもう一回帰って来てくんないかなぁ

海君もじゅじゅちゃんに会いたいと思うんだよねぇ

今は良いお兄ちゃんの海君だけど、
じゅじゅちゃんには甘えちゃんだったから
そんな時間も持ちたいだろうよ
じゅじゅちゃんに会いたいの思いは一緒

毎月、この日は

海君にもじゅじゅちゃんの写真を見せて

じゅじゅちゃんのお話を一方的にしてるんだけどね

今日もそうやって過ごそうかと思います

海君にとっては迷惑な話しなんだろうけどw

 

あぁ、、、カワイイラブラブ

みんなじゅじゅちゃんの近くに行きたがる

タチュは乗っかってた

じゅじゅちゃん、苦しそう、、、

ちなみにこれは私の逞しい脚の上

タチュとじゅじゅちゃんの重さが懐かしい

そして愛おしい

 

別嬪じゅじゅちゃんのお顔を眺めて今日1日、過ごしたいと思いますぅ

じゅじゅちゃん、

帰って来てぇ〜