こんにちは😃

3連休終わりましたネェ

また来週の連休を楽しみに待つしかねー

昨日はお天気良かったタツ地方

あさんぽものんびり

クンクンタイムを楽しんでおられました

昨日は私のランニングタイムが遅くなり、

1時過ぎにお家を出発

ドコいこーかなーと悩みながら

結局いつもの森戸海岸へ

へへ

お天気良いから人もいつもよりは多め

でも、湘南とかより全然少ない

だから海君ものびのびと過ごせる

え?

迷子犬?

と思わせるお散歩をしてるおじさんおってビビったけど

ノーリードはもちろんの事

おじさん結構離れて先歩いてるから

ホント犬一人で歩いているかと思う光景が

驚いた

うみちゃんも名前負けしないくらい

しっかりと

海が好きになってきたと思うなぁ

昨日はぜーんぜん寒くなくて

厚着もしてなかったけど

気持ち良いなーって

声に出しちゃうくらい

過ごしやすい時間帯でしたよ

富士山は残念ながら見えんかったけど

まぁ、よかよか

海君の首元の福袋でも眺めておくよ

ありがたいネェ

手を合わせちゃうよね

一通り散策終わると

撤収モード

切り替え早いわぁ

もう少し海でのんびりしたいのに

そうはさせてくれないお二人です

ここまでランチしてなかったので

ほんじゃあ、今日はセブンイレブンではなく

食べて帰りますか、と

最近ちょいちょい行く、ハワイアンカフェへ

出してくれたお水を飲む姿がなんか可愛い💕


うみちゃんも必死にあちこち飛ばしながら飲んでましたw


くる途中、おやつ持ってきてないことに気づき

セブンイレブンで買ったボーロを進呈

やっぱボーロは助かるね

色々うるさい海君も、

よく食べてくれますがな

んで、

私は久しぶりにボリューミーなハンバーガーを注文

いつもは

口は食べたいけど、頭で断念

っつーパターンで食べれないんですけど

昨日の私は違った

ベーコンチーズバーガー、イッテやりましたよ

肉厚ベーコンにパテ

最高っす

美味いっす

それに

マラサダまでいってやりましたよ

そのダメージ残ってて、

12時間以上経過している今もお腹いっぱいなんすけど

年取ると、なかなか消化されんよね…


腹ごなしに少し歩きましょう、っつー事で

裏道から海へ出て


階段を降りて

海脇を

ただでさえ狭いのに

今、足場組まれてて
いつもよりも狭い道になってて

波が打ちつけるから

めっちゃ海君、ビビりながら歩いてました

足場の圧迫感、半端ないんだよね

でも、ここからの眺めも素敵💕

きて良かったジャーン

砂浜に出て

やっぱいつもより遥かに人多くて

あんましのんびりできんかったけども

楽しい美味しいひるんぽ堪能出来ました

お付き合い、有難う😊


さ、帰ろ帰ろ、と階段駆け上るお二人


まだ夕日の時刻ではないけども

綺麗な眺め

お二人と一緒に写させてもらって

連休最後の

ひるんぽはしゅーりょー

最近、

新しいとこ開拓してないから

今度は開拓に出かけようじゃないか

今日はね、テッパン☀︎王道コースで来てしまったけども


今朝はベッドで目覚めたんですが

海君がベッドのど真ん中になぜか寝てるので、

私は端に寝てるんですけどね、

海君、タチュがベッドとして使ってたバスタオルを枕にして寝てるんですよ

すっかりタチュの匂いはしなくなってると思うけど

てか

うみちゃんのオチッコの匂いの方が残ってると思うけど

それでもタチュのバスタオルで寝ている姿見ると

泣けてくるよネェ


今週は超暖かいらしいじゃないですか

河津桜も異例の速さで咲いてるらしい

昨日の夜知った…

今週また進むかな、横須賀の方は

見に行かなくちゃ、平日に


さぁ、

今日も一日、海君とうみちゃんが穏やかに過ごせますよーに🙏

お空組、よろしくたのみます🙏