こんにちはぁ

連休中日

お天気が良いタツ地方ドキドキ

元気です、海君

ご飯の好き嫌いは相変わらずで

昨日数えたら7種類のご飯を回しています

今朝、美味しそうに食べたと思ったのに次は一口も食べない、って事

毎日なんで、

色々とローテーションしてます

ちなみに昨日朝と昼はうみちゃんのご飯を美味しそうに食べてましたw

夜はプイッて食べなくなったけど

ほんと、難しい子だわぁ

うみちゃんなんて目の前に出されたもの、

95%は美味しそうに食べてくれるんだけどね

海君お兄ちゃんは変な子ですぅ〜

って思ってるに違いない

 

うみちゃんが着ているお洋服、

タチュが着ていたお洋服なんだけど

見事にピッタリサイズになったよw

我がままボディのタチュなんだけど、、、

ま、いっか

 

海君、ハゲ、治るかなぁ

毛は生えて来てるんだけど、

白い毛しか生えて来ていないんだよね

これから黒い毛って生えてくるのかなぁ

このまま

海君のチャームポイントかな

昨日は海君の病理検査結果にコメント、良いね、コメントありがとうございましたお願い
12歳の海君

これまで経験した通り、

ある日突然

急に

ガクッと

様子が変わったり

病気に襲われたりする日も来るんだろうな、と覚悟しています

今回も一時はかなり覚悟をしたし
色々と想定もした
でも、幸い、今回は悪いものではなかったから喜ばしかったけど
これからも一喜一憂
いや
一喜二憂、三憂、と増えていくことも覚悟して
海君との生活を大事に愛おしく過ごしていきたいと思います
 
なんつーのかなー
海君と2人だけで過ごした1年って私にとってはとても大きくて
末っ子キャラだった海君が一転、
悲しみを共に乗り越えてきた
戦友?
ちがうな
なんだろう
うまい言葉が思いつかんのですが
そんな特別の存在なので
経験値を活かして、過ごしていけたらと思っております
 

あさんぽから帰ると足拭き拭きタイム

全く無防備のお嬢様
されるがまま照れ
脚はだらーんって
可愛らしいラブラブ

 

昨日はね、

梅でも見に行こうかな、と思って田浦梅の里へ車を走らせたんですが

 

結果、失敗に終わるゲッソリ

ここの施設に駐車場が無いっつーのは分かってたのですが、

周辺の道が狭すぎて

駐車場探しながら、疲弊したため、

断念して、

いつものホーム、逗子海岸に逃亡

しかも、カーナビが訳わからないルートで導き

なんでこんな高速乗って遠回りさせられたんだろう、と

結果、長時間の車時間を強いてしまい申し訳なかった

新しいお出かけポイント開拓は難しい

いつもと同じ光景見ると安心するよ

どこに何があるかわかっているって良いよネ

やっぱ私は

逗子-葉山ルートが好きだーーーーラブラブ

うちの子たちもきっと・・・

そんなアグレッシブに開拓せんでも良いよ、と思ってるに違いない・・・

 

 

 

なぎさ橋珈琲で遅めのご飯を食べて

うちの子たちにはちょっと待っててもらって

連休なのに結構空いてて、

すぐに入れたのは想定外

 

夜は脇にお嬢様に腕枕しながら映画見ておりました

さて、今日はどう過ごそうかな

梅のリベンジで根岸森林公園に行ったろうか

ちょ、息子娘に相談してみます

 

先日お願いしたコチラが届きました

可愛らしいパッケージに入って

息子娘のパン

 

【わんこのパン屋さん】 季節限定 冬の焼きたてギフト

 

へ?これだけ?と思ったけど

んで、まだ食べさせてないけど

海君が喜んで食べてくれたら嬉しいなぁ

うみちゃんは飛びついてくれると信じてる

 

さ、

今日も1日スタートしよう

昨日のお出かけは失敗しちゃったから、

今日は手堅く手堅く・・・

 

今日も1日、海君うみちゃんが穏やかに過ごせますよーにお願い