こんにちは😃

アップしたつもりが

下書きになってるの今気づきました爆笑

よくやる照れ


今朝はベッドで目覚めた私たち

今朝は結構はっきりした

辻褄の合う、

ストーリー性のある

仕事の夢をガッツリみました😊

何なんですかね、夢って


昨日はお天気悪く

朝は雪?雨?と言う天気の中あさんぽスタート

雨でグチャグチャなるので、

うみちゃんはお留守番

海君のソロさんぽ

お洋服着せようか迷って

パッと見たいして降ってないように見えたので

裸族で出たけど

お腹の下、ビショビショでした

昨日は午後からペットシッターさんがいらして

カウンセリング的なことを

まず第一関門、

我が家に人が入ることを極端に嫌がる(恐れる?)海君

シッターさんはどうか?

結論

めちゃめちゃ吠えましたガーン

ブログタイトル、vsなんて書いちゃいましたが

敵意剥き出しなのは勿論、海君だけです爆笑


大きな声で吠えまくってお話もできないので

少しうみちゃんのお部屋に入ってもらって

まずは私も一緒にお散歩行くとこから始めてみることに

急に、シッターさん、お願い、は

うちの子にはハードルが高すぎる


30代前半くらいかな?の女性の方なんですが、

良い方そうなんだけど、

問題が一点

お仕事が順調で、

予定が詰まりすぎてて、

急に明日お願い❗️

とかはほぼ無理って感じ😩

2ヶ月後とかまで埋まってる日にちもあるそうだから、

臨機応変にってのはなかなかムズイみたい笑い泣き

それを物凄くシッターさんも気にしてて、

そんな中良いのか?という感じ

あと、やっぱ平日が混んでて土日が空いてるそうで

みんな私と同じようなニーズなんだなぁってかんじ


驚いたのは、

飼い主が泊まりで不在の時、

シッターさん、その家に泊まってお世話することもあるんだとか

そんなことできるんだったら、

慣れたらそれ良いじゃん‼️と思いました

人に泊まられるの嫌がる人もいるかもしれないけど

私はOK🙆‍♀️

でも、2ヶ月前に出張のスケジュールが決まるかといえば…決まらねー


んで、思ったのが、ホントにペットシッターってニーズあるんだなぁって事

この方、私の知り合いの知り合いで、

一昨年、私の入院の際、海君の預かり先探してた時に

一度話聞いて、

そん時は結果スケジュール合わなくて、それっきりだったけど、

今回改めてご相談してみたんですが、

まぁまぁ、安くはないんですわ、料金が

基本料金90分で1諭吉+交通費実費

その子の家行って、

90分お世話したりお散歩行ったりして、

鍵かけて帰る、って感じ

んで、1時間延びるごとに2千円上がっていくって感じなので、

お泊まりになるとまぁまぁ良いお値段になるのですが、

それでもスケジュールパツパツだという

もしや、

本気で、

私も、

副業しようかな🤔

って話してました

私がやりたいのは好き勝手過ごさせる夜も完全フリーなドックホテル

夜無人になるホテルが多い中、

海君のようにそれ、無理って子も多いだろうし、

預ける方も心配

なので1日2頭までって制限かけて、

まあまあお高め設定にしてホテル、やりたいなぁ、と思ってるんだよねぇって話したら

ぜひ業務提携致しましょう、と爆笑

そんな話ばかりして、

肝心のシッターに関しては、

海君の反応見てもらって、

海君は決してウェルカムではないことを理解してもらい、

都合の良い日程、LINEしますーってとこで終わってます


スケジュールが柔軟ではなさそうなので、バックアップも探さないといけないかなーと思いました


たくさん吠えたあとはひるんぽへ

ホームセンター行きたかったので、

そっちのお散歩コース

ここの桜並木も当然のまだ全然咲いてない

満開になると綺麗だから、

咲いたら見に来なくっちゃ

ぐるっと一周、車通り少なさそうな道をブラブラ歩き

最後は恒例(?)の

東宝スタジオ前のゴジラさんにご挨拶

うみちゃんが逃げてましたw

そーいえばうみちゃん、初めてだったかな?


ゴジラよりカッコいい海君

そして、

なかなか離れようとしない

なんならスタジオの中、入ろうとする

警備員さんもチラチラ見られてて恥ずかしいんですけど


って感じで、

歩いて吠えてと忙しかった海君

お疲れでした

可愛い寝顔💕

海君がストレス無く生活できるように整えたいと思ってんけど

ちょっと海君にも乗り越えてもらわにゃならんこともあるのね

申し訳ない

ちなみにうみちゃんは

終始、シッターさんに抱っこをせがんで

お腹だしてましたw

こちらは安心☺️

ほんで、

またソファホリホリしてるお嬢

私も完全に好きにさせてます🤣
今年はこれで好きにやらして、
来年、またカバー買い替えだな


昨晩から始まってる楽天マラソン

マラソンなのでマラソンシューズから

1店舗目

めちゃ安い




2店舗目

一目惚れしたケーキスタンドとケーキドーム

 

ケーキ以外でも入れておけるのね



3店舗目

サプリやらハンドソープやら歯磨き粉やらオレオやら

     

今回初めてビオチン入りサプリに手を出してみました


4店舗目

カロリー( ̄▽ ̄)



5店舗目

もう携帯フィルム、バキバキなのでまた購入


よく落とすんだよね

んで、

タイルだと100%割れるんだよね…



6店舗目

寝巻き



7店舗目
うちの子たちのパン



ここまでです

こいつに手を出すか…迷ってます


こいつも手を出すか…迷ってます



評価良いから手を出したい

でも多すぎる

のせめぎ合いです



干し芋、こいつも迷ってます

1kg…かぁ


さぁ、月曜日
今日のタツ地方は雪予報☃️
ゆるりとスタートしましょうか
今日も一日、海君とうみちゃんが穏やかに過ごせますよーに🙏