こんにちは😃

寝坊😊

でもお外は雨みたい

雨の音するもん

今日はあめんぽかぁ☂️

うみちゃんはお家で待っててもらおうかな

昨日はとってもお天気良かったのにね


海君もうんP出したあと、爆走していたよ


すっきりしたのかね

あさんぽちう、

昨日はまだ5ヶ月の柴犬ちゃんと会ってね

海君に吠えられても吠えられても立ち向かって行ってたわ

歩くと言うより常に飛んでる感じよね、

パピ子ちゃんって

パピーは物理的にとにかく可愛い

しかし、

シニアは精神的にとにかく可愛い💕

物理的にももちろん可愛いんだけど

静と動って感じで面白い🤣

シニアと言っても

坂道だってスイスイ降りちゃうんだから

侮れない

カワユイ💕


この間テレビで、

熱海の河津桜が見頃を迎えてます、なんてやってて

えっ!

もう?

と驚き、

家の近くの毎年見に行っている河津桜にいそいそと

ひるんぽがてら行って来たんだけど

満開どころか

0部咲きでした

熱海満開

都内0部…

まぁ、いいや

またチェックしにこよう

そのままひるんぽして

のんびり過ごしておりましたが

なぜか、

ここに来ると、

海君が川に入りたがる…😱


ズブズブ入る…


待たされるうみちゃんと私


携帯見ると

壁紙に突然可愛いタチュが現れて

悶絶

ひるんぽにタチュも参加しているようです照れ


昨日は節分でしたので、

うちの子たちの恵方巻きの材料買いにお買い物へ行くと

ガーリックシュリンプのフードトラックが来てて


つい、買っちまった

ほか、

セブンの恵方巻きと

セブンの豚汁とで頂きました

買い物行ったら

焼き芋のいい匂いがしたので、つい…

海君と黄金のお芋さん、

よくお似合い照れ

うみちゃんは私の後ろで食べてたので写真写さず

でも、

お腹いっぱいなって

直後、寝てました照れ

よくこのレザーのクッションになって寝てるうみちゃん

お気に入りなのかしら…

そして、

可愛い💕

海君も寝てました照れ

夕寝タイム

んで、

起きられたら

恵方巻きタイム

今年の恵方位は東北東

私が東北東に恵方巻きを持って海君にくらいついてもらいます

うみちゃんも☺️

うみちゃん、海苔がお嫌らしくて

ぺってしてました🤣

噛めないから嫌なんでしょうね

苦戦していたから

いずれにしても、

恵方巻き食べて、

今年の健康願っておいたから

きっと大丈夫でしょう👍


豆まきはさ、出来なかった

昨日、豆まきセット、買いに行ったんだけど、

全然売ってなくて

小さいお面のセット欲しいのに

2021年の節分には

こんな可愛い鬼が来てくれたので

鬼も内!

福も内!

って豆巻いてたんだけどね

来年はもっと早くこのセット探してゲットしよう


恵方巻きに使った胡瓜、

珍しく海君が食いつき良かったので進呈

止まらず次々と食べてたよ

うみちゃんはお気に召さなかったのか

食べたら、ペッと吐き出してたけど🤣

そんな我が家の節分でした照れ


アニコムのインスタで紹介されてた

うちの子になって何日、って写真作りませんか?

ってのにホイホイつられて、

作ってみました


海君と初めて会った日

お台場のペットショップでした

初めて柴犬抱っこして

ヤンチャで可愛くて

その日から昨日で4368日だそーです


まだ1年経ってないけど、うみちゃんと初めてあった日から

昨日で308日だそうです

3000日くらい過ごした感じ、するよね🤣

アニコムのLINEから誰でも作れるようですよ



インスタ見てたら、

みんな大好きMYTREXから新しいシャワーヘッドが出るらしく、

それのアンバサダーにMEGUMIさん、ご就任されたようですね

離婚されてますますご活躍のご様子 あっぱれ


微弱な電流が出る、美肌電流シャワーだって

気にはなるが、

またお湯、冷たいんかしら…

マイクロバブルとちゃうから、

その辺大丈夫なんかなぁ

気になる

気になる


今晩からまた楽天マラソンっすね

今、これに多大なる興味、あります

アイリスオーヤマのエアーベッド

使わん時は畳んでおけるニコニコ

避難用に良いかなーなんて

1個常備しとくと便利そう


この間から食べてみたかったカロリー

じゃない、

GODIVAのチョコケーキ


買っちゃうね



イワキの耐熱ガラスボウル3個セット

【メーカー公式】iwaki(イワキ) ニューボウル 3点セット 耐熱ガラス 耐熱ボウル ガラスボウル 入れ子収納

単なる丸いボウルじゃなくて

可愛い💕


真空保存バッグ、追加

【公式】*ポンプ別売り* フレッシュ&セーブ 真空保存バッグ Mサイズ 10枚セット| 真空保存 まとめ買い 作り置き 保存バッグ 保冷バッグ 低温調理


ミルクファーマー安くなってる!

【新生活応援】【公式】ZWILLING ENFINIGY ミルクフォーマー |電動泡立て器 電動ミルク泡立て ミルククリーマー カフェラテ カプチーノ ラテアート キッチン家電


残念、

ブラックは売り切れてる…

【新生活応援】【公式】ZWILLING ENFINIGY ミルクフォーマー ブラック|電動泡立て器 電動ミルク泡立て ミルククリーマー カフェラテ カプチーノ ラテアート キッチン家電



ランニングシューズが汚れてきたので

家の中走ってて

なんであんなに汚れるのかわからんのだけど

買い替えたい

30%オフ



こちらは50%オフセール対象

【50%OFF SALE対象 2月4日20:00〜】ナイキ ウィンフロー 8 ウィメンズ ランニングシューズnike レディース スニーカー スポーツ ランニング ローカット 黒 靴 fitness cw3421-005 プレゼント

【50%OFF SALE対象 2月4日20:00〜】ナイキ エア ズーム ペガサス 38 ウィメンズ ランニングシューズnike レディース スニーカー スポーツ ローカット SU23 ピンク 靴 fitness cw7358-601 プレゼント アウトドア


スーパースターも30%オフ

【SALE 30%OFF】[GY3428]adidas Originals (アディダス オリジナルス) SUPERSTAR 82 スーパースター 82

これ、可愛い💕


ワンコパン


食べさせたい


評価の高いふるさと納税のパスクチーズケーキ


食べたい


毎回、少しずつ

【ふるさと納税】令和6年 能登半島地震 能登町 災害支援 寄附受付(C217)(返礼品はありません)

【ふるさと納税】【令和6年能登半島地震災害支援緊急寄附受付】石川県珠洲市災害応援寄附金(返礼品はありません)


その前に!
今日はシッターさんがお見合い?ヒアリング?
で我が家に来られるんですわ
掃除しなくちゃ
海君、お願いだから吠えないでぇ🙏🙏🙏

今日も一日、海君・うみちゃんが穏やかに過ごせますよーに🙏