こんにちは

月曜日

また1週間始まりますね

じゅじゅちゃんの月命日過ぎると月後半に突入

一年の24分の1が終わったんですね


昨日のうみちゃんは

Tatsuと刺繍されたタツセーターを着てあさんぽ開始

相当昔、編んでいただいたセーター

綺麗なスカイブルーで

とってもタチュ似合ってました

そのセーター、その後あんずちゃんが着て、

そしてうみちゃんが着ています

最強御利益セーターですの照れ


土手に降りるのに階段では無いとこを降りていく海君

私も転ばないように

なんとか着いていく

ほぼ特訓

あぁ…

海君の手術日、決めに行かなくてわ…

どうやって決めたら良いのかしらネェ…

次は前々日からお腹の調子整えるお薬、

悪く無くても飲んでもらって当日を迎えるとしましょうか

と、海君のお尻を見ながら考える

うみちゃんは今の所一度もアニコムの世話にならずに済んでいる

可愛い上に

身体も丈夫

大変素晴らしいことです👍

海君、最近、まあまあお腹の調子は良く

ここんとこセブンイレブンで買ってるこちらのトッピングで


ご飯の食いつきもよろしいので

たくさんご飯を食べてくれて、

お腹キュルキュル言わすことも少なくなりました照れ

いつまで続くのやらって感じですが、

朝から駆け回る海君を見れる幸せラブ

ニマニマ

ニマニマ

1日も長く

この元気なお顔を眺めていたい

わたすの願いです

あぁ、カワユ💕

たくさん可愛い海君の写真撮れたので、

たくさん載せちゃう☺️

毎日こんなお顔で

あさんぽ行けますよーに🙏

昨日は

南無南無へ

うみちゃんは

写真撮影にはご協力いただけないそうで

すぐに逃亡します

あんずちゃんよりもはるかに全く我慢しない子ですw

ひるんぽ代わりに

またチロっとお散歩しまして

お天気良いんだけど、

寒かったネェ、昨日は

寒いけど、

うみちゃんは尻尾アゲアゲ↑↑

歩いた後は、車の中で可愛く爆睡

マイペースが出来るのは素晴らしい能力👍

海君はArriva氏の前陣取ってお過ごしに

土曜日は少しひるんぽへ

今年最初の根岸森林公園へ

今朝、テレビで梅の開花が遅れてるってやってたけど

ここの梅もまだまだ

でも、

すこーし咲き始めている子もいて、

これだけでも良い香りするの

すごい子たちね

お花咲いてないけど撮影😄

またお花咲いた頃に着てみましょう

それにしても絵が寒々しいわね

お花咲いてなくても

可愛いから別に構わんのだけども

うみちゃんと初めての梅見学が楽しみです

そして、桜

ひまわり、

紅葉、とまた海君とうみちゃんと

見に行く一年にしたいですぅ

上の方は少し多めに咲いてました

のんびり過ごして、

でも寒くて、帰ろ、帰ろとイソイソと帰ってきたって感じ


さて、話変わって

2ヶ月後の3月15日は一粒万倍日、天赦日、寅の日が重なる今年最初の最強日

そして、それより前の3月6日は己巳の日

弁財天の使いとされるヘビが金運・財運をもたらす日と言われている『巳の日』のなかでもさらに金運・財運アップに良い日なので、

その日に弁財天様へお参りに行き、

3月15日から新しいお財布を使い始めよう、と思ってます

さて、お財布は何にしようか

今使ってるお財布、実は超使いやすい

今、私が使っている色はもう廃盤のよう

【NEW革素材】STUDIO LA CAUSE 財布 M ベージュ レディース シュリンク レザー 内縫い フラップ ミニ財布 ウォレット 牛革 本革 シンプル おしゃれ カード収納 小銭入れ 日本製 スタジオラコーズ

【NEW革素材】STUDIO LA CAUSE 財布 M ネイビー レディース シュリンク レザー 内縫い フラップ ミニ財布 ウォレット 紺 牛革 本革 シンプル おしゃれ カード収納 小銭入れ 日本製 スタジオラコーズ

あまりにも使いやすいので、

このまま、色違いにするも良いかな、とか思ったりしています

一応、ブランド物も観に行こうか、とは思っていますが

今ひとつ気になっているのはルイ・ヴィトンのメンズのシリーズのこちら



みどりぃぃぃ

なんか気になったこの色

でも、ざっと見る限りカード入れなのよね

今度このシリーズでお財布ないかお店にチェックしに行ってみます

使いやすい、と分かってるの使えば良いじゃん、て話もありますが、

まぁ、新規開拓も重要って訳で


さ、走ろ

走って仕事しよ

今日も一日、海君とうみちゃんが穏やかに過ごせますよーに🙏