そう、

今日は今年最初の、

じゅじゅちゃんの通算112回目の月命日

です

本日はじゅじゅちゃん最後の1月、

2014年の1月のじゅじゅちゃんの写真を

この年、

年末から私は肝炎で2週間の入院していまして

年末年始はうちの子たちと離れて過ごしていたものです

この時はまだ旦那がいたので

お世話係はまだ良かったのですが、

とは言え、

諸々配慮に欠けるお世話係なので

心配は尽きず、早く退院したいとそればかり考えていましたわ

2週間ぶりに会うじゅじゅちゃん、

私のこと忘れていたようでw


なかなか甘えにきてくれずどうしようかと思いましたわw


この年が最後の1月となり、

最後の年末年始を一緒に迎えることができ無かった

そんな2014年の1月

思い出すとちょっと胸が痛む年でした

この年、お正月用の写真をどっかで写したみたい

海君がまだ小さいね

今日はじゅじゅちゃんにお肉用意して、

じゅじゅちゃんの可愛い写真を見ていようと思います


そして、前のブログから通算して17年目に突入のタツ家ブログ

随分と長く続けてきたもんです

ブログ開始当初の主役は今やオブザーバーとなり、

環境も変わり、今年私は50歳になると言う

これからもよろしくお願いします


お空組に見守ってもらいながら、

穏やかに過ごしたいと願います