こんにちは♪

とうとうお正月休みが終わり

日常が戻ってきますネェ

日常過ごせる幸せ

働ける幸せ

うちの子たちが居てくれる幸せ

幸せ噛み締めながら過ごします

今年.は50歳になる年なの

あと10年で定年退職ですって😱

ホラー


昨日は終日よく食べ、調子良かった海君照れ

あさんぽの時も

よく元気に走っておりましたわラブ

朝から元気だとそれだけで幸せラブ

今度の火曜日、

手術予定日

今回はちゃんと出来ますよーに🙏


お嬢様

シルバーの派手目のダウン着てご登場

このダウン、歩いてるうちにパーカーが降りてきて、

何度上げてもパーカー被る事になっちゃう

可愛いんだけど🩷

\お年玉クーポン対象商品/犬 服 冬 小型犬 防寒 ペット服 秋冬 袖なし裏ボアダウンジャケット シルバーカラー ブラックカラー あったか ボア フード ドッグウェア 犬の服 犬服 PETFiND



昨日は親戚の家に行く事になってたので

海君は第二のお家へ遊びに行ってもらいました

あさんぽ恒例、

前の公園のグラウンドでのおっかけっこも昨日は無事開催

この表情も見れて良い一日になりますよう



すーぐうみちゃんの方にちょっかいかけに行くんだけど

なんだか優しくクンクンしている姿に

大興奮しておりました

可愛い💕

それからうみちゃんは一緒に親戚の家に

うみちゃん、

連れて行っても

大人しーく過ごしてくれるので

大変良い子ちゃん、と評判ですラブ

別嬪さんだわ

良い子ちゃんだわ

うみちゃん、ヤバい女の子です☺️


さ、

スタートしますか

今日も一日、海君とうみちゃんが穏やかに過ごせますように🙏