こんにちはー

昨日は海君、手術からの手術延期と予定が変更になり

よし、みんなで帰るぞーーーーって帰ってきた

タツ家です

延期なんだけど

元気に年越しができることで

ま、いっか、って思いまして

気持ちを切り替え

そこから公園にお散歩へ行き

ノンビリお散歩

しながら、

んじゃぁ、美容院行くか、と

美容院を予約

あ、私のね

うみちゃん、先日購入した

おNEWのダウン着用です

私が美容院に行く間は

先日、衝撃のニュースを聞いた海君の第二のお家へ

 

 

お二人でお預けに行ってもらいました

美容院終わって

速攻でお迎えに行き、

店長が居たので、

話は聞いたゾ、

次はどうするんだ?LINE、教えていってね、全員

と伝えておきました

 

お迎えに行き、

逗子納めしに今年最後の逗子海岸へ

毎回申し上げますが、

冬の海は良いですねぇ

ノンビリ

そして、

日中は結構暖かい事も多いので

素敵な時間が過ごせますグッ

 

くんくん

誰か他のワンちゃんのメッセージ

確認してるんでしょうか

 

海くーんダッシュ

海君

海君

海くーん飛び出すハート

好きハート

うみちゃーんイエローハーツ

元気に尻尾、上がってるねぇ

良いよ良いよぉ 元気で良いよぉ

このまま

2023を無事過ごして

元気に2024を迎えられますようにお願い

海君、朝、ゲリPではありましたが

元気は元気で

食欲もありまして

注射をせず、

お薬もらって帰ってきました

今朝はどんな感じか気になるところです

 

うみちゃんは4月に我が家に来てから

一度も病院のお世話になる事無く過ごせそうグッ

アニコムの保険料が無駄になりますが、

お守り替わりだし

海君で大変お世話になっているので

まぁ、良いか

 

海の後はなぎさ橋珈琲納めも

昨日は結構空いていましたねぇ

お昼時過ぎていたけど、

それでもいつもは混んでるので、

やはり年末だから??

 

うみちゃん、お水の飲み方がきちゃないニコニコ

 
お二人は私がご飯食べている間、
今年も1年、何度も良い子ちゃんに待っててくれて

本当にうちの子たち、

昨日、

店員さんが、

お替り自由ですよ、カフェオレも

って言うから

へぇ〜、なぎさ橋、神ぃ〜と思ってカフェオレ2杯飲んだんだけど

食事のセットドリンク価格でお替り自由ですよ、って意味でした

セットドリンク2杯分キッチリお金取られてましたw

勉強なりました

 

モンブランパフェ、美味しそうだったので食べてみました

ちょっとブドウの数が写真と違ったけど、

このパフェ、美味しかったっす飛び出すハート

また食べたい

いや

また食べに行こう

 

そんな訳で、

朝からずっとお出かけしっぱなしで

帰ってきたらうちの子たち、

爆睡していましたニコニコ

 

クリスピークリームドーナツ、竜のドーナツ出てた

可愛い音譜
食べたけどね
 
ストウブのツヴィリングの福袋が元旦から販売されるんだね

10諭吉+消費税のものに

【福袋予約 *1/31までに発送】2024 ラッキーバッグ ストウブ 100A-2 ストウブ ココット 福袋| STAUB ストーブ 福袋 Lucky Bag お楽しみ袋 特別セット

 

5諭吉+消費税

【福袋予約 *1/31までに発送】2024 ラッキーバッグ ストウブ50A-2 ストウブ ココット 福袋| STAUB ストーブ 福袋 Lucky Bag お楽しみ袋 特別セット

3諭吉+消費税

【福袋予約 *1/31までに発送】2024 ラッキーバッグ ストウブ30A-1 ストウブ ココット 福袋| STAUB ストーブ 福袋 Lucky Bag お楽しみ袋 特別セット

1諭吉+消費税

【福袋予約 *1/31までに発送】2024 ラッキーバッグ ストウブ10A-1 ストウブ セラミック 福袋| STAUB ストーブ 福袋 Lucky Bag お楽しみ袋 特別セット

と多数

色もいくつか選べるみたい

うーん、

気になる

 

 

今年も残すところ今日と明日の2日

今日は床掃除とお散歩で過ごそうかと思います

海君とうみちゃんが今日も穏やかに過ごせますよーにお願い