こんにちはー

27日

今日入れて残すところあと5日

うちの子たちは元気にしてくれてます

もう、、、元気でいてさえくれれば良い

それバッカ考えます

海君の手術、明後日です

昨日はよくご飯を食べてくれましたニコニコ

うれP

あさんぽの時もこの愛おしいお誘いポーズ

このポーズを見れると朝からホクホクします

あぁ、海君、元気だぁって

朝からいただく幸せ

あぁぁ、、、LOVE飛び出すハート

海君、

うみちゃんの事も気にかけてくれますラブラブ

優しいお兄ちゃん

でも、プイッてw

兄の心妹知らず

 

車に乗るといつもお外を見ているうみちゃん

流れる景色を見るのが好きみたいニコニコ

うみちゃんのご飯買いにお出かけ

 そんで、

新年にあたり、

ようやくお散歩バッグを新調

 またDogDept

別にここのじゃなきゃって訳じゃないのですが、

 なんとなくこれで良いか、って思ってしまうものがあるので

前、同じ形の持ってたので使いやすいのはわかってるの

 今回は真っ黒に

 隣のクタクタのSのバッグは今まで使ってたやつ

母親にまだそれ使ってるの、と言われながら使ってた

 黒いのお揃いね、海君飛び出すハート

 艶々光ってますよキラキラ

 お散歩バッグの中のものを移動させましょう

 お散歩バッグの中身です

 今の時期は手袋が入ってます

 長いこと、お疲れさんでした

それから、

 うみちゃんのダウンも買いました

 オソロの大きなサイズもあったので海君に着せてみたのだけど…

マッチョな海君にはちと小さくてネェ😅

 残念ながらオソロならず

 良い色の組み合わせだ🩷

 うみちゃんも気に入ってくれた

と思う…多分…

 写してる間にまた…

ゴロン照れ

サービス満点な子です 

 そしえ

そのまま寝始める照れ

 そして

 ソファを掘る…

 やめてぇ〜ガーン

おかげで、掘るところ、風合いが変わって来てます笑い泣き

 

さて、一昨日撮影してもらった2023家族写真

もう昨晩仕上げてくださって、

納品してくださいました照れ

去年からこちらのカメラマンさんにお願いしているのですが、


仕事も早く大変良いです

以前お願いしていた、連絡が途絶えたカメラマンとは大違い

なにより、

海君が一切吠えず、

大変ありがたい


まとめて載せるのは明日にしまして、

まずはチコっとチラ見せ



 後ろに映るは富士山です

 

選んでまた明日、載せたいと思いまーす


不思議なことに目覚めたらまだクリスマスツリーが全く同じ姿で立ってるんですよねぇ

片して無いだけなんですが

今日こそ❗️

必ずや‼️

そんな気持ちの私です照れ


今日も一日、

海君とうみちゃんが穏やかに過ごせますよーに🙏