本日8日はあんずちゃんの月命日

 

21回目の月命日となります

 

今年最後の月命日となりますね

タツ家はあんずちゃんがいない2度目の年末を迎えることとなります

 

 

年末のあんずちゃんと言えば

どうしても一昨年の最後の年を思い出します

12月も上旬はまだ復活してくれて、元気に歩いてくれていたのだけど、

image

下旬になるとだんだんまた身体を動かせなくなっていた

 

お散歩の時はほとんど寝ていたあんずちゃん

image

天使だね

海君は、よく寝るなーと思っていたと思う

image

 

あんずちゃんにも海君ベッド、譲って上げてたんだ

image

海君は常に優しい

お散歩へ行っても

image

どっこいしょ、と座って

寝始めるあんずちゃんw

image

万が一のことを考えて、

寒いなか申し訳ないけれど、

あんずちゃんには海君のお散歩に全部お付き合いしてもらっていました

image

あさんぽもひるんぽもよるんぽも

暖かい格好してお外に何度も連れ出されていたあんずちゃん

image

本当に寒い時は

あんず巻きをして

image

 

海へも連れていかれたみたい

image

image

image

大変だねぇ、あんずちゃんw

紅葉も見たし

image

image

 

 

シャンプーしてもらって

クリスマスリボンをつけてもらって、

image

 

お顔を持ってもらっての撮影

image

本当に可愛い可愛い可愛い可愛い

どんな状態でも

あんずちゃんは可愛かったのであーるimage

食欲最高

 

 

9歳で私のもとにやってきてくれたあんずちゃん

保護犬でしたのであんずちゃんのパピーの頃を知らない私は

めっきり赤ちゃんに戻ったあんずちゃんが

可愛いくて仕方なかった

そんな最後の12月です

 

ちなみに、

あんずちゃん、我が家にトライアルできた時は

カルアと言うお名前を保護団体さんに付けてもらってやって来たので

最初はカルアちゃんでした

初日のお顔

 

初日でも愛想良くて、あまり緊張もしていないように見えたけど

まぁ、実際は心臓バクバクだったに違いないよね

頑張ってたんだ

あんずちゃんは美少女でw

タツにもすぐ慣れてくれて

海君には最初から吠えまくっててw

2週間のトライアル、まったく問題なく過ごしてくれたと記憶しています

 

なんか、真顔w

お目目真っ黒

クリクリ

可愛い可愛いあんずちゃん

 

あんずちゃんのお帰り、

お待ちしております