こんばんは

ぼちぼち寒くなってまいりましたので

ホットカフェラテ、始めました

氷入りのアイスカフェオレは
流石に寒いから


秋晴れの本日も在宅勤務しておりまた

なもんでゆっくりあさんぽ

海君に付いて行くあさんぽ

夏は朝早いので人通りが少ないけど、

この頃は通勤の人、チャリの人、ランニングしてる人

たくさん人いるので

あんましここ歩くのは得策でないんだよねー

特にチャリが怖いんですよね

相当なスピードで突然現れるから

大事なうちの子たちにぶつかられたら困るし😱

よくよく気をつけよう…


前も書いたけど、

我が家の周り、ただいまお家建築ラッシュ

奥の方の建売が建ち、絶賛販売中

手前の土地にはボロ屋があったのが更地になり、

きっとここも建売が建つのでしょう

間取りとか施工面積とか金額とかチェックしてるんですが、

建築面積うちと同じくらいか少し広いくらいなのに、

3LDKが多いので

一部屋一部屋が狭くなっちゃうんだよねぇ

価格帯は6,000〜8,000万円台ですね

これは私が越してきた時より確実に上がってる👍

上がれ、上がれ

なんでも値上げだけど、

ほんとお家みたいなデカいもんはインパクトデカいよね


そうそう

ようやくAirClosetのファッションタイプ診断に答えて、

頼めるスタートラインに立てました

私は仕事で着る服を考えてるので、

どうしてもこう言う感じになってしまう


どーせ私はコンサバな女です

この中から好きなタイプはどれですか?と聞かれるのですが

なんか私好みのもの殆どなくて

パッとしないんですけどー

でも、そうやって敬遠している洋服を着てみるっつーのも良いかもしれないので

やってみようかと思ってます


料金設定は3つから選択するみたいですが、

初回だけ半額だそうです

レギュラーでたのんでみるかなぁー

でも、口コミ見ると結構悪いコメントもあって

なかなか踏ん切れない

システムは使いやすそうだけど、

服の下の評価が低くて

クリーニングされてると言うけど、本当か?と言う状態で届いた、とかコメントが散見される

えー、

汚いの嫌だなぁ

と思いながら、ま、一度ダメ元で頼んでみますわ

ダメならすぐ辞めるぞ


北海道のホタテ使ったメニューがセブンイレブンで見られるようになりました

グラタンに

ホタテ飯のおにぎりも美味しい😋

食べて食べてホタテを消費しよう

禁輸なんかに負けないぞ


明日も海君  うみちゃんが穏やかに過ごせますよーに🙏