おはようございます!

今朝は涼しく、良いお天気!!!!

日中は暑くなるらしいけど、

気持ち良いあさんぽでございましたぁ

 

昨日のあさんぽは雨上がりでしたので、

うみちゃんはボディの汚れを防ぐため、

レインウェアを着用して出動

 

お洋服着ても

ナイスジャンプ、できちゃうもんねぇ

 

携帯を開くと、

壁紙の写真がランダムに表示されるように設定しているんですが、

昨日は出てくる写真、

出てくる写真が可愛くて可愛くて

携帯開けるたびに

ひぇぇぇ〜と声出しておりました照れ

うちの子たちは

なぜにこんなにも可愛いのでしょうか、、、(←は?)

 

うみちゃんのおむつを買いに行ったついでに

皆さんにご飯を食べてもらおうと

いつものところに立ち寄り

うみちゃんはいつもこのように、通るお客さんすべてにご挨拶するもんですから、

みんなに「愛想のいい子ですねぇ」と言われますの照れおほほ

後ろにいるのはボディガードw

 

昨日はステーキを食べていただき、

私は食べたい気分のものがなかったので、ミニマンゴーパフェを

人間のメニューを1つは頼まにゃなんないからね

仕方ない、仕方ない

食後は軽くお店の周りをお散歩しまして

この頃になると青空になっておりましたので、

おぉ、

これは今から森戸海岸でも行こうかなぁ、と思っててんけど、

インスタ見てたら昨日今日は森戸神社でお祭りがあるようで

 

 

これはヤバいヤバい、

という事で、

行先を

母親のお家に変更

うみちゃん、ずーーーっと抱っこをせがんで

抱っこしてもらっていましたぁ

この満足そうなお顔照れ

 

海君は寝てました照れ

可愛いお顔して

肉袋つけて

スヤスヤと寝ている海君

あぁ、、、好きハート

 

今日も1日、海君・うみちゃんが穏やかな1日を過ごせますよーにお願い

お願いしますお願いお願いしますお願いお願い