おはよーございまーす

ブログ書くの遅れましたぁ〜爆  笑

本日は山の日ですね

他に

今日は頑張れ!の日らしいです

オリンピック水泳を放送しているアナウンサーが

頑張れ!を20回以上連呼した事にちなんでだそうです

アレクサが教えてくれました

 

今朝は涼しいあさんぽでしたねぇ

明るくなる時間も少しずつ遅くなり、

季節は確実に移り変わっているけれど、

日中だけはそんな気にならねー

あついわー

あさんぽに元気に行ってくれる坊ちゃま

前日のよるんぽからあさんぽまで時間が短いけれど、

楽しそうにあさんぽ行ってくれます爆  笑

ここに来ると、

うみちゃんに異常にちょっかいを出す坊ちゃま

お嬢様はそういう遊び、しませんの

やめてください

しかし、、、

可愛いお顔しとるのぉ〜 朝から

だ、

大好きです、、、ラブラブ

 

さぁ、

可愛い私をお撫でなさい、というお嬢様

ありがたや、ありがたやお願い

昨日のよるんぽのお写真

暗い夜でも

こんなハッキリ写せるなんて、

今どきのiPhoneカメラはスゲーなー

 

夜でもここ来ると追いかけっこ誘われますラブラブ

そして、うみちゃんを誘うのだけど、

そういう遊びはしないの、と逃げられますの

その様子を

しーちゃんが眺めていたw

暑い中頑張ってるねぇ

ようやく夜になって少しはマシになったくらいでしょうに

しーちゃん、エライ

 

 

さて、さて、

有給休暇消化中の現在の私

これまで午前中は私は仕事、うちの子たちはお昼寝、という時間割で過ごしてきたので

私が休みだからと言ってもうちの子たちは寝ちゃうし、

お休みでゴロゴロしていても暇ナンデスよねぇ

早々に、暇だ、と思い初めまして

 

実は私

少し前から

 

セブンイレブンでバイトをやってますグッ

 

朝だけ

疲れるので4時間以内

疲れるので週3回まで

というかなり限定的な時間ですが

今朝は朝6時〜だったので、時間が無くて朝、ブログ書けまへんでした

朝からバタバタするのでもう6時は止めようと強く思いましたが

あのレジの仕組み、どうなってんのかなぁ?とか思っていたので

バイトしてよくわかりましたニヤニヤ

ただ、そろそろ飽きてきたのでw

今週で終わろうかなぁと思ってます爆  笑

レジも一人で全然打てるようになったし

ほとんどの作業はできるようになりましたグッ

 

しかし、バイトなんて何十年ぶりでしたが

思った事は

若い子たちは良く働く

という事

感心するほど良く働きます

日本の未来は明るい

 

 

そうそう、昨日も日中行ってきたんだけど、

昨日はHIKAKINのブランドのカップラーメン「みそきん」が販売だったんですが、

何人も何人も「みそきん」ありますか?って来てました

 

 

私、この存在自体シランカッタ

HIKAKINすげーねー

 

朝から労働しまして、

うちの子たちはまだ寝てるけど、

これからうちの子たちとラブラブして過ごしまーす

そんな訳で、実は私、

アルバイトやってる勤労おばさんでしたっつー話w

 

 

Amazonプライム、値上げだってねぇ 1000円も

 

まぁ、仕方ないよねぇ

それでも細かいモノすぐ送料気にせず買えて、早ければ当日、遅くても翌日には配送してくれる素晴らしいサービスを支えてくれる人たちの人件費に割り振られれば良いですね

ちゃんと割り振られるのかわからんけども

全部Amazonの懐に入るのかも、だけど

 

今日も1日、海君とうみちゃんが穏やかに過ごせますよーにお願い