こんにちはー

ずいぶんと涼しい朝です

30℃になるまでまだ時間がありそうなので

これからチャッと海行ってこようかと思います

チャッと行ってチャッと帰ってきます

なので簡単更新で失礼します

我が家の海君、うみちゃんはお元気ですよー

昨日も海君のガムを強奪していたお嬢様

うみちゃん、

相当ガム好きなので、

ずーーーーっと噛んでます

でも、最近、アキレスはお好きでないらしい

なので、アキレスは海君が全部食べてしまいましょう

最近、ご飯も出したら自分で食べてくれることが多くなり

安心させてくれる海君

嬉しい嬉しい

 

昨日携帯見ていたら、こんな素敵な写真を発見

みんなカメラ目線で笑ってる、神ショットラブラブ

これからは海君とうみちゃんの神ショットを沢山撮るど

 

海君の寝顔も神

こんな寝顔をずっと眺められますようにお願いお願い

 

 

毎日、毎食、

うみちゃんにご飯を差し上げる時、

すごい勢いでお部屋に入って行くんですが

最後のカーブをトップスピードで走ってくるのが面白くて

撮影してみました(音消してみてね)

お部屋に入る時のスピードが凄くって

私の楽しみにもなっている照れ

うみちゃん、サイコー

 

今日もノンビリ、ゴロゴロ過ごせますよーに

 
よし、久しぶりの海、ちょっくら行ってきます
素敵なお休みを!
 
今日も1日、海君とうみちゃんが穏やかに過ごせますよーにお願いお願い